▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

各タイプ最強技の名前を考えるスレ

 ▼ 1 グザグマ@チルタリスナイト 21/05/16 17:01:29 ID:pxEM4F8c NGネーム登録 NGID登録 報告
ノーマル→
ほのお→ブラストバーン
みず→ハイドロカノン
くさ→ハードプラント
でんき→
こおり→
かくとう→
どく→
じめん→
ひこう→
エスパー→
むし→
いわ→
ゴースト→
ドラゴン→りゅうせいぐん
あく→
はがね→てっていこうせん
フェアリー→
 ▼ 2 オチルドン@ヨロイこうせき 21/05/16 17:03:39 ID:pEiYUXTQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こおりはエターナルブリザードでええやろ
 ▼ 3 ギアル@ネットボール 21/05/16 17:05:27 ID:wEikHhkE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずノーマルは破壊光線とギガインパクト
 ▼ 4 マワル@シュカのみ 21/05/16 17:05:31 ID:tFmIbnG2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
氷 凍える世界

だろ?こんなカッコいい技が最強じゃ無いわけないだろ?にわかバレちゃったねぇwww

 ▼ 5 ザード@おだんごしんじゅ 21/05/16 17:05:38 ID:2F0kRCnI NGネーム登録 NGID登録 報告
ライトニングボルテックス
 ▼ 6 マゼンタ@ラティオスナイト 21/05/16 17:05:54 ID:w/AEaSJo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エスパーはサイコブーストじゃダメなんか?
 ▼ 7 クノシタ@つららのプレート 21/05/16 17:05:55 ID:FZX66DpE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ノーマルははかいこうせんギガインパクトある
 ▼ 8 ノムッチ@きょかしょう 21/05/16 17:07:55 ID:n87YjueE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
専用技なら色々あるんだけどねえ
ときのほうこうムゲンダイビームスターアサルト
 ▼ 9 ュリネ@フェアリーメモリ 21/05/16 17:07:55 ID:tFmIbnG2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
虫は 塵轟蟲蟲玉虫厨子爆裂 だろ
 ▼ 10 ローン@きょうせいギプス 21/05/16 17:14:43 ID:FZX66DpE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
背負い投げ
 ▼ 11 ニスズメ@やすうりポン 21/05/16 17:20:29 ID:edvABDMs NGネーム登録 NGID登録 報告
究極技(威力150 特殊 反動で行動不可)
竜星群(威力130 特殊 使用後C2段階ダウン)
徹底抗戦(威力140 特殊 使用後HP半減)

どれの各タイプ版で考えればいいのか
 ▼ 12 ャーレム@かがやくいし 21/05/16 17:20:55 ID:D7qc0P8E NGネーム登録 NGID登録 報告
フェアリー ぐずる
どく ネクローシス
 ▼ 13 ジョッチ@ゴールドコロン 21/05/16 17:21:19 ID:g.lobyrM NGネーム登録 NGID登録 報告
ノーマルはギガインパクトと破壊光線があるな
 ▼ 14 リトドン 21/05/16 17:27:34 ID:orgk.2JA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
プリズムレーザーじゃね?
 ▼ 15 スカーン@フラットコール 21/05/16 18:00:41 ID:pEiYUXTQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
おはキュレム
 ▼ 16 ムパルド@ばんのうごな 21/05/16 18:06:17 ID:6qTk61kM NGネーム登録 NGID登録 報告
フェアリー→はめつのひかり
なお現状誰も使えない
 ▼ 17 ナバァ@デルダマ 21/05/16 18:07:21 ID:rxWY8Qdc NGネーム登録 NGID登録 報告
ノーマル だいばくはつ
 ▼ 18 クフーン@デボンのにもつ 21/05/16 18:07:57 ID:Olm2WXR. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かくとう→ 石破天驚拳
 ▼ 19 メレオン@きあいのハチマキ 21/05/16 18:18:51 ID:HAa.UNLQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アクマイトこうせん
 ▼ 20 ロボーシ@わざマシンケース 21/05/16 19:05:59 ID:wEikHhkE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むし
→むしのわざわい
→ギガントグロウ

むしは「むしの〜」とか「バグ〜」って付けないと「むしタイプなら誰でも覚える」って感じにならないわ
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼