このキバナのアフレコwww
https://pokemonbbs.com/post/read.cgi?no=1424104. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。
面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
youtubeでもTwitterでもアプリでもなんでもいいからアフレコした音声をここに貼り付けてくれ!!!
現在の王者→https://www.youtube.com/watch?v=PTL1yh1lYgk
アフレコしてもらうセリフ↓
荒れ狂えよ! オレの パートナー
スタジアムごと やつを 吹き飛ばす!
いくぜ…… りゅうよ 吼えろ!
必殺! キョダイゲンスイ!!
オレさま 負けても さまになるよな
記念に 撮影 しておくか……
激しい 戦いを 終えて……
今は 晴れわたった 空のように
すみやかな 気持ち なんだよな!
なんて 言えるか!
ダンデの ライバル?
チャンピオンで ないのに オレと
ポケモンは うぬぼれていたようだ!
くれてやろう! 勝利の 証
ドラゴンバッジをな!!