▼  |  全表示362   | << 前100 | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
皆で何かやる

【第241回】真のキバナは誰だ!?キバナアフレコ最強王者決定戦!!!!!〜お前もキバナにならないか?〜

 ▼ 1 ャオブー@ゆでタマゴ 21/05/20 08:45:45 ID:lq7E1frE NGネーム登録 NGID登録 報告
ルールは簡単!キバナのセリフをアフレコして王者を決めるぞ!
youtubeでもTwitterでもアプリでもなんでもいいからアフレコした音声をここに貼り付けてくれ!!!
現在の王者→https://www.youtube.com/watch?v=PTL1yh1lYgk
アフレコしてもらうセリフ↓

荒れ狂えよ! オレの パートナー

スタジアムごと やつを 吹き飛ばす!

いくぜ…… りゅうよ 吼えろ!

必殺! キョダイゲンスイ!!

オレさま 負けても さまになるよな

記念に 撮影 しておくか……

激しい 戦いを 終えて……

今は 晴れわたった 空のように

すみやかな 気持ち なんだよな!

なんて 言えるか!

ダンデの ライバル?

チャンピオンで ないのに オレと

ポケモンは うぬぼれていたようだ!

くれてやろう! 勝利の 証

ドラゴンバッジをな!!
 ▼ 23 ミツルギ@2ごうしつのカギ 21/05/20 15:34:45 ID:B8ZELmK2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
ええこえや...
 ▼ 24 タージャ@ヒウンアイス 21/05/20 15:34:47 ID:Fm6MjlqY [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
安元洋貴かな?
 ▼ 26 ルキー@りゅうのキバ 21/05/20 15:36:57 ID:wEGgRwts NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
昔の吹替映画みたいな渋い声や…
 ▼ 27 ムパルド@イリマのノーマルZ 21/05/20 15:37:40 ID:HLqQT2fA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
くっそ渋くて草
 ▼ 28 マワル@ビアーのみ 21/05/20 15:40:06 ID:zRbQPoSg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
お前もキバナアフレコすんだよ
 ▼ 29 ガデンリュウ@あおいビードロ 21/05/20 15:40:53 ID:ZSrAjgl2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
セイボリーアフレコして
 ▼ 30 糖なのん◆YAvzIgAkA. 21/05/20 15:41:51 ID:lgP.Cn/E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
>>29
君たちもアフレコしてBBSに晒してくれたら考える
 ▼ 31 ミロップ@ヒレのカセキ 21/05/20 15:43:16 ID:GNfcBMw2 NGネーム登録 NGID登録 報告
アフレコしようかな
でも弟とか親とかに聞かれるのが恥ずかしいんだよな
誰もいないとこだったらやりたいけど声もれるし
 ▼ 32 んこ食う赤飯竜◆jfkP0o9flM 21/05/20 15:47:36 ID:ilxAW9FM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
試しに録音してみたけどクソ恥ずかしくなってやめた
っぱ王者ってすごいんだな
 ▼ 33 キジカ@りゅうのウロコ 21/05/20 15:48:37 ID:lT3YoI4A NGネーム登録 NGID登録 報告
CV:ボルキャンサーのキバナ、イケボでほんと好き
自分でやってみたらブサボすぎて引いた
 ▼ 34 ャタピー@ひかりのこな 21/05/20 15:48:58 ID:8/GYXw0I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
滑舌良ければ完璧なのに
 ▼ 35 ダイトス@スパイスセット 21/05/20 15:51:16 ID:wSlQcees NGネーム登録 NGID登録 報告
「スタジアム」の言い方が好き
 ▼ 36 ルビル@ウルトラネクロZ 21/05/20 15:53:12 ID:zRbQPoSg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
思考停止でいいからやって
 ▼ 37 イドン@メガブレス 21/05/20 15:53:48 ID:zJ4YCyNI [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
セイボリー聞いてみたい!!
 ▼ 38 ドラン♀@ミミッキュZ 21/05/20 15:58:45 ID:vJIUNvOI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
かっこいい
 ▼ 39 糖なのん◆YAvzIgAkA. 21/05/20 16:00:55 ID:lgP.Cn/E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>36
そう言う君も思考停止でアフレコしてくれるんだよね?

>>37
セリフのコピペか載ってるサイト教えて
 ▼ 40 ジキング◆0pp51GOg6o 21/05/20 16:02:03 ID:2Vu6MaHs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
昨日自分のSS少し朗読したからそれで勘弁してくれ
記録してはねぇけど
 ▼ 41 ンナ@あおぞらプレート 21/05/20 16:28:50 ID:ufYov4yw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
イケボすぎ
 ▼ 43 チュー@どくけし 21/05/20 16:36:09 ID:ANQ2HFIY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
かわいい声してんな
 ▼ 44 シカマス@メカニカルメール 21/05/20 16:36:23 ID:fRgsy5e6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
普通にキバナのセリフでええやん
ワイも時間あるとき録って投げるからよろしくやで
 ▼ 45 ードー@ジャラランガZ 21/05/20 16:37:32 ID:LFhklIf2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
マサイ並みのインパクトあるスレタイすき
 ▼ 46 クノシタ@ネコブのみ 21/05/20 16:43:57 ID:Etocu1G2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
キバナの声の低さじゃなくて草
 ▼ 47 ビゴン@シルバースプレー 21/05/20 17:04:04 ID:W77YCNDs NGネーム登録 NGID登録 報告
ボルキャンの事鼻で笑ってたけど本当はアフレコ面白そうだと思ってました


明日やってみようかな
 ▼ 49 ガリザードンY@しんぴのチケット 21/05/20 17:48:24 ID:ufYov4yw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
イケボ
 ▼ 50 チフサグマ@ゴッドストーン 21/05/20 17:49:32 ID:674kyNoc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
かっけえ
 ▼ 51 キワラシ@いましめのツボ 21/05/20 18:04:22 ID:LjDowAQY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>48
つよそう
 ▼ 52 ーピッグ@ベリーアメざいく 21/05/20 18:06:23 ID:SP8.OIZ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
後半が特撮の悪役
 ▼ 54 ローニャ@ゆきだま 21/05/20 18:14:13 ID:Fm6MjlqY [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>53
棒読み感さえなければ好き
 ▼ 55 ッコアラ@イリマのノーマルZ 21/05/20 18:25:04 ID:PJSsL7.I NGネーム登録 NGID登録 報告
こうしてみるとボルキャンうまいんだな
 ▼ 57 キタンザン@かえんだま 21/05/20 18:41:00 ID:YId.ivYw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>56
カマくさい
 ▼ 58 ロエッタ@ぼうごパッド 21/05/20 18:42:50 ID:KuDQsKrY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
マッチョキャラでいそう

>>48
悪役っぽい

>>53
中二病キャラ
 ▼ 59 ュバルゴ@オボンのみ 21/05/20 18:43:35 ID:JksEKn8. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺もキバナになりたいけど間違いなく黒歴史になるからやらない😭
 ▼ 60 メール@ラグラージナイト 21/05/20 18:44:08 ID:92psq5D2 NGネーム登録 NGID登録 報告
やっぱ一番面白いのはボルキャンサーだな
あれは超えられない
 ▼ 61 ガサーナイト@タマゴふかポン 21/05/20 18:53:57 ID:fRgsy5e6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 62 イケンキ@だっしゅつパック 21/05/20 18:54:58 ID:0y8Mo7x6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分で思ってる声と録音して再生した時の声って全然違うんやな
想像以上にチー牛で吐き気がした
 ▼ 63 ダイトス@コンペボール 21/05/20 18:55:36 ID:Vt82.VGI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>62
すごくわかる
ここに晒せないくらい酷い声だわ
 ▼ 64 コロモリ@おまもりこばん 21/05/20 18:56:23 ID:PwHcjnkw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ボルキャンサーのは聞けば聞くほど面白い
なんでだろうね
 ▼ 65 ンヂムシ@やみのいし 21/05/20 19:01:53 ID:d/rQuHgA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>62
聞き慣れてないからそう感じるらしいぞ!
 ▼ 66 ッソン@フェアリーメモリ 21/05/20 19:03:21 ID:YId.ivYw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>61
うまい
 ▼ 67 ルフーン@ももいろはなびら 21/05/20 19:04:35 ID:V/rM7GQ6 NGネーム登録 NGID登録 報告
チー牛ボイスってみんな似たような声だな
 ▼ 68 ラージェス@こだいのうでわ 21/05/20 19:08:19 ID:gmB.H4G. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんなどうやって撮ってあげてんの
 ▼ 69 ママイコ@バトルサーチャー 21/05/20 19:08:47 ID:pwrMmn3g NGネーム登録 NGID登録 報告
お前ら結構いい声してんな
 ▼ 70 ャローダ@ガブリアスナイト 21/05/20 19:14:24 ID:4OMQ9F5M NGネーム登録 NGID登録 報告
>>68
ボイスレコーダーで録音→アップロードとか?

簡単にやりたいならカメラを指で抑えたまま録音でそのままアップロードでできると思う
 ▼ 71 クタス@みずのいし 21/05/20 19:16:06 ID:gmB.H4G. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>70
いやアップロードしないけどみんないろんなサイト?使ってるからすごいなって
 ▼ 72 マシュ@ももぼんぐり 21/05/20 19:32:49 ID:tEBI/5XQ NGネーム登録 NGID登録 報告
女BBS民おらんのか?
 ▼ 73 ルディオ@かがやくいし 21/05/20 19:33:31 ID:aR5wtaR2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>72
お前が女の子になるんだよ
 ▼ 74 エルコ@せいなるはい 21/05/20 19:35:34 ID:s4ackwOk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>72
女は別にキバナになりたがらないだろ
 ▼ 75 イル@イトケのみ 21/05/20 20:26:16 ID:Lmz.g4TQ NGネーム登録 NGID登録 報告
あげ
 ▼ 76 グロコ@つりざお 21/05/20 20:27:52 ID:ARv6A9Kw NGネーム登録 NGID登録 報告
キバナの声優はボルキャンサーと鈴木達央以外解釈違い🙄
 ▼ 77 ロリンガ@カクトウZ 21/05/20 20:29:47 ID:RzxUWGdM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>76
鈴木達央も解釈違い
 ▼ 78 ジョット@ぼうけんノート 21/05/20 20:51:06 ID:t0hEnCXw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>76
ポケマスの声優は俺の中のキバナまんまやったわ
 ▼ 79 ーボ@あかぼんぐり 21/05/20 21:11:30 ID:3K52i8tA NGネーム登録 NGID登録 報告
あゆみんみてるならお前もやれ
 ▼ 80 オル@ぎんのパイルのみ 21/05/20 21:18:03 ID:DVPYXAVw NGネーム登録 NGID登録 報告
https://www.dropbox.com/s/j873gnsas6vp3a4/%E6%96%B0%E8%A6%8F%E9%8C%B2%E9%9F%B3.m4a?dl=0


チギュ過ぎて恥ずかしくなった
ネタに振り切っても死んだ
 ▼ 81 ラードン@からぶりほけん 21/05/20 21:19:19 ID:Fm6MjlqY [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何人かイケボいることにびっくらこいた
 ▼ 82 オリッポ@レトルトカレー 21/05/20 21:21:01 ID:LFhklIf2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>72
女体化キバナになるけどええんか?女の子になりそうよ!
 ▼ 83 なと◆c/trS6bphY 21/05/20 21:22:14 ID:V7JUzoxI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレタイで笑う
 ▼ 84 リン@かいふくのくすり 21/05/20 21:23:15 ID:Eta.TalM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>72
女子ってバレたくない人多いと思うから結構少ない気がする
 ▼ 85 ルズキン@カセキのサカナ 21/05/20 21:29:12 ID:VKhItcPU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
Twitterでキバナアフレコ流行らせたい…流行らせたくない?
タグつけて広めてよ
 ▼ 86 ミラミ@こだわりハチマキ 21/05/20 21:29:48 ID:HLqQT2fA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>85
夢女子がブチギレそう
 ▼ 87 ルジーナ@むしよせコロン 21/05/20 21:37:55 ID:PwHcjnkw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
てかドラゴンバッジまで言ってる人ぜんぜんおらんやん
 ▼ 88 ッキング@ゴーストジュエル 21/05/20 21:39:24 ID:r1vUcqmM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らが意外と声アップしてて驚いた
 ▼ 89 ラージェス@パワーウエイト 21/05/20 21:40:04 ID:Fm6MjlqY [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>88
BBS民はドMで承認欲求も強いからな!皆がやってるならやりたくなるのさ
 ▼ 90 プリン@ナナのみ 21/05/20 21:45:52 ID:VKhItcPU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>87
ボルキャンじたいが途中できれててドラゴンバッジまでいってないしな
 ▼ 91 イボルト@きせきのみ 21/05/20 21:46:51 ID:HLqQT2fA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
しかしこれこそ何かやるにふさわしいスレだな
 ▼ 92 スバーン@ムシZ 21/05/20 21:56:46 ID:b9csS9vw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>80
かわいい
 ▼ 93 クレオン@PPかいふくポン 21/05/20 22:10:21 ID:YFXI3OSM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
みんなイケボやな
 ▼ 94 オチルドン@カイスのみ 21/05/20 22:25:35 ID:YFXI3OSM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>85
夢女子「ふざけんじゃないわよ!」
 ▼ 95 バゴ@とけないこおり 21/05/20 23:09:21 ID:kA9ECeI6 NGネーム登録 NGID登録 報告
宣伝あげ
 ▼ 96 ソクムシャ@びっくりこやし 21/05/20 23:32:24 ID:GnO28LuA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>53
 ▼ 97 ーリキー@きのはこ 21/05/20 23:56:08 ID:QI8gulP6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ここまで241のツッコミなし
 ▼ 98 ルップル@シーヤのみ 21/05/21 00:00:29 ID:SDAY92GM [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>85
知らなかったら腐も夢もブチギレますね…
 ▼ 99 ーメイル@あかいビードロ 21/05/21 00:03:12 ID:/1gIC0KA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キバナにならないなら殺す
 ▼ 100 ィグダ@しんぴのチケット 21/05/21 00:07:18 ID:qssM4n4w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
ボルキャン再録してくれ
 ▼ 101 クライ@ゆでタマゴ 21/05/21 00:14:30 ID:HGncddt6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>98
嘲笑されるだけだと思うぞ
キレるほどの情熱をチー牛なんかに向けてくれるわけないだろ
 ▼ 102 イドン@こだいのきんか 21/05/21 00:17:18 ID:SDAY92GM [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>101
ねえなんで腐がつくとキレるの?おもろいよ君
 ▼ 103 ンキー@きあいのタスキ 21/05/21 01:03:56 ID:HGncddt6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>102
何が見えてんだ…?
 ▼ 105 ルーラ@フェスチケット 21/05/21 06:08:00 ID:9esME9fM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スレタイ上がってくるたび笑うわ
女子キャラアフレコ大会なら女子集まるんじゃね?
 ▼ 106 コロモリ@スターのみ 21/05/21 07:24:24 ID:qssM4n4w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>105
空前のアフレコブームを起こそうとするな
 ▼ 107 ーフィ@やさいパック 21/05/21 07:25:37 ID:1q0QmtLU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモン版クッキー☆作ってほしい
 ▼ 108 リヤード@スピアナイト 21/05/21 07:26:47 ID:/bSk.rmc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
朝からあげるなwww
 ▼ 109 リマロン@ビアーのみ 21/05/21 08:16:52 ID:waIYxhgE NGネーム登録 NGID登録 報告
このなかから王者決めるんか…
 ▼ 110 ーナンス@メガラペルピン 21/05/21 08:28:05 ID:TpzcPeec NGネーム登録 NGID登録 報告
>>104
いいやつそう
 ▼ 111 ガジュペッタ@レトルトめん 21/05/21 09:00:23 ID:SDAY92GM [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>103
当時酒飲んでて訳わからんかったから君の事よく知らんかったなんか殴ってすまんな
 ▼ 112 ョロネコ@ヒウンアイス 21/05/21 09:44:46 ID:pBZkKWUw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>21
いまんとここれが一番すき
 ▼ 113 ーパ@ヤシのミルク 21/05/21 09:46:02 ID:gAqwWeOE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
いまんとここれが一番好き

ボルキャン以外は解釈違い
 ▼ 114 ルシアン@ようきミント 21/05/21 10:27:06 ID:nYT.ihXA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>104
モテそう
 ▼ 115 ビット@こだいのツボ 21/05/21 10:28:14 ID:DsfE42E6 NGネーム登録 NGID登録 報告
ボルキャン以外解釈違い
 ▼ 116 メルゴン@おちゃ 21/05/21 10:30:06 ID:ZnkwIcZg NGネーム登録 NGID登録 報告
ボルキャンサーがいい
イケボすぎる
 ▼ 117 ャオニクス@せっかちミント 21/05/21 10:31:29 ID:mknoxnfA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>104
かっけぇ…
 ▼ 118 ロマツ@こだわりメガネ 21/05/21 12:06:22 ID:Ayu.2Vf. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんで自撮りじゃなくて撮影になってるんだろうな
 ▼ 120 ブキジカ@ひでんのくすり 21/05/21 12:22:54 ID:Ayu.2Vf. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>119
なるほど…
 ▼ 122 エルコ@おうえんポン 21/05/21 12:28:02 ID:FN9E92aI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
宣伝あげ
  ▲  |  全表示362   | << 前100 | 次100 >> |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼