▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アランってライバルって言うよりもう一人の主人公な気がする

 ▼ 1 ガサーナイト@さらさらいわ 21/05/24 13:46:05 ID:pw/25BXw NGネーム登録 NGID登録 報告
最強メガシンカで主人公だったし
 ▼ 2 ロバー@タウンマップ 21/05/24 14:12:02 ID:1eI.KwPU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今更
 ▼ 3 ロバンコ@ライトストーン 21/05/24 14:12:46 ID:F.I6CTHc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
実際その通りでしょ、フレア団編もマノンがヒロインだったし
 ▼ 4 チンキー@みどりのバンダナ 21/05/24 14:14:41 ID:wTTIXr/M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシが一度も勝ててない事、サトシより大分背が高くて歳上な事もあってライバル感は薄いな
どちらかというとハヅキとかテツヤと同じ括り
 ▼ 5 トム@ムシZ 21/05/24 14:14:49 ID:xuV2.PRs NGネーム登録 NGID登録 報告
ライバルって言うよりぶっちゃけストーカー 一度サトシに圧勝した時点で興味無くせよ
 ▼ 6 ェリム@おとどけもの 21/05/24 15:55:04 ID:0ztQdBmI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だからあのときサブタイトルでサトシが負けても違和感はなかった
 ▼ 7 ーロット@もえぎいろのたま 21/05/24 15:56:52 ID:pjzwUIiM NGネーム登録 NGID登録 報告
なんかXYらしわ?ー造形のキャラだよな
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼