. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
セレナ「保健…室?」
ククイ「そうだ…こらサトシ!お前が殴って気絶させたんだろ?」
ククイ「謝んなさい」
サトシ「嫌だね!!いいかセレナ!また俺のパンツを盗みやがったらぶん殴るからな!」
ククイ「サトシ…女の子に男女平等パンチはやめろと何度も…」
サトシ「男女平等なら悪い事をしたら女子も殴られるべきだ!!」
ククイ「ったく…」
カキ「だが驚いたぞ…サトシに殴られた程度でセレナが気絶するなんて」
マーマネ「重戦車並に重厚で逞しいセレナがのぉ…」
マオ「サトシ!!パンツを盗んだセレナも悪いけど殴るなんてあんまりだよ!」
サトシ「うるせぇ!こいつは殴られなきゃ分からないんだ!」
スイレン「全くw見せつけてくれるよねwお似合い夫婦さぁんwww」
リーリエ「おだまリーリエ」ベチン!!
スイレン「!?!!?!!?」ヒリヒリ
サトシ「いいか!セレナ!またぶん殴られたくなかったら二度と」
セレナ「あなた達……だぁれ?」