▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモンGO

昔ポケモンGOでメルタンが出没した時興奮したよな

 ▼ 1 グマッグ@おおきなしんじゅ 21/05/30 21:03:56 ID:b7REISww NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アレみた時本気でバグを疑ってました
 ▼ 2 リキリ@ズリのみ 21/05/30 21:09:07 ID:IUl6Ai2E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
ここの連中はみんなGO嫌いだからそんなこと言っても共感してもらえないぞ
 ▼ 3 ラベベ@ながながこやし 21/05/30 21:09:41 ID:deLUgBYo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
そんな事実はない
 ▼ 4 カシャモ@タラプのみ 21/05/30 21:15:08 ID:IUl6Ai2E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
GO産のポケモン異様に毛嫌いしたり
ジジババのゲームと蔑んだりされてるぞ?
BBS見てないのか?
 ▼ 5 ビシラス@サイコシード 21/05/30 21:16:24 ID:E12odzwg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
けろが嫌いだから子供に遺伝したんだろう
自分は好きだけど
 ▼ 6 ラパルト@プラズマカード 21/05/30 21:16:42 ID:OX9UzW8. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
2018年の9月、確かチコリータのコミュデイが終わった直後なんよな
ここ数年のポケモンで一番仕掛けが上手いわ

BBS関係なくポケモン民が基本インドア陰キャだから、陽キャ御用のGOが嫌われるのはしゃーない
 ▼ 7 ァイアロー@ポケモンのふえ 21/05/30 21:18:36 ID:06ywIKAI NGネーム登録 NGID登録 報告
当時からやってるけど全然興奮しなかった
 ▼ 8 ザードン@しんかいのウロコ 21/05/30 21:19:17 ID:Vk7Mw3zY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
普通に帰宅途中だったから気づけなくて残念だったわ
Twitter見たときはバグだと思ったし
 ▼ 9 ガボスゴドラ@くろいたてがみ 21/05/30 21:20:27 ID:du4UdPXo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
めっちゃワクワクしてた
 ▼ 10 メンカ@かいふくのくすり 21/05/30 21:20:31 ID:f7uIBsFQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
直前にセレビィネットでリークされてたからあんまり
 ▼ 11 マゼンタ@はつでんしょキー 21/05/30 21:20:50 ID:knC2aoY2 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
新ポケなのかどうなのかすら分からんし
確かカクレオンに化けたりしたんだっけ?
 ▼ 12 ッパ@ぼうじんゴーグル 21/05/30 21:20:54 ID:0O1kjlx2 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
プレイヤーが新ポケモンを発見するっていうのはいい発想だった
 ▼ 13 ロデスナ@エレクトロメモリ 21/05/30 21:21:42 ID:knC2aoY2 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
まあそりゃリークってのは
ゲームの楽しみをスポイルするための物だしな
(英語だとまんまスポイラーって呼ぶし)
 ▼ 14 ナッキー@はいぶくろ 21/05/30 21:38:41 ID:XNi.JPaA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
価値おじはごく一部です
 ▼ 15 ルチャイ@かわらのかけら 21/05/30 21:43:49 ID:JySIreHA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メルタンのお披露目はセンスあったのにメルメタルは普通に公開してきてずっこけたわ
一切アナウンスせずにGOで箱開けてメルタン捕まえたユーザーの「こいつ進化アイコンあるぞ!?」って反応で盛り上げることも出来たはず
 ▼ 16 レディア@イワZ 21/05/31 01:45:35 ID:uE0Ew712 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ああいうのまたやってくれねえかなぁ
 ▼ 17 ダツボミ@かがやくいし 21/05/31 01:51:35 ID:kJFYkLM2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
野蛮なヤツがとりわけ発言回数が多いだけ
 ▼ 18 ルシアン@カンムリパス 21/05/31 01:59:38 ID:SdvQxjQ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
え、GOって本気でキレるほどの悪いところなくね
BBS民が嫌うわけもないと

その時まだやってなかったから近いイベントをやってほしいね
 ▼ 19 ーマーガア@ペアチケット 21/05/31 05:20:45 ID:e2LIS6ks NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大量のバグにジムやリーグ等しょうもない仕様のコンテンツ、運営の酷い対応
嫌われる要素ばかりだし実際嫌われてるんですが
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼