▼  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

一時期フンシコのパロディSSがよく作られた時期あったよね

 ▼ 1 カリオ@ダークメモリ 21/05/30 23:03:44 ID:60j2.wJA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地味に好きだったな、レジギガスとか
誰か新キャラでやってくんねえかな〜読みたい
 ▼ 2 ージュラ@ニビあられ 21/05/30 23:04:29 ID:JySIreHA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ミナキのは応援してた
 ▼ 3 ルビート@こううんのおこう 21/05/30 23:36:12 ID:x5Csg5cA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
正直便乗スレだらけで目障り極まりなかった
 ▼ 4 チュル@エレベータのカギ 21/05/30 23:37:17 ID:5CzYqCwY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それこそレジギガスとか結構いいのもあったのにそういうスレに限って>>3みたいなの湧いて失踪してって悲しかった
 ▼ 5 ャラコ@きちょうなホネ 21/05/30 23:47:56 ID:x5Csg5cA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
便乗スレ建ちまくってる中でんなスレ建てたらその手の苦言が出る事なんて想像に難くないだろうにその程度の意見で失踪するクソ雑魚メンタルな作者を恨めや
 ▼ 6 ッチムシ@きんのナナのみ 21/05/30 23:49:36 ID:lduwg89Q NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
うわぁ……
 ▼ 7 ントル@シーヤのみ 21/05/31 00:08:38 ID:BDz6c5FE [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾キャラでするならどのキャラ?
 ▼ 8 ガヤドラン@たんちき 21/05/31 00:17:35 ID:mtBotKi6 NGネーム登録 NGID登録 報告
いや、実際>>5の通りだろ
乱立しまくって悉く失踪とかお笑いでしかないから
てかそれらに限らず最近のSS失踪多すぎ
完結させる気ないなら最初から書くなよ
 ▼ 9 ブキジカ@メトロノーム 21/05/31 00:20:31 ID:/r1ACReg NGネーム登録 NGID登録 報告
現実でもいらん一言で周りのモチベ下げてそう
 ▼ 11 ッソン@とつげきチョッキ 21/05/31 00:24:54 ID:BDz6c5FE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ごめん、こんなスレ建てなければよかった
本当はフンシコパロもっと見たいな〜って軽い気持ちだったんだけど、嫌な気分にさせてごめんなさい
 ▼ 12 ンカラス@でんせつのメモ2 21/05/31 07:21:11 ID:BqdEk2O6 NGネーム登録 NGID登録 報告
この系統のスレにいちゃもんつけただけで一部のスレ書き込めなくされたから許さん
  ▲  |  全表示12   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼