▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

リザードンよ、リザフィックバレーはどうした…

 ▼ 2 ッカグヤ@ライブキャスター 21/05/30 23:49:00 ID:aKBMucUA NGネーム登録 NGID登録 報告
リザフィックバレーの奴らは弱すぎて相手にならないから捨てて来たんじゃないの?
もっと高みを目指してサトシの元に戻って来たとか。
まあサトシに使ってもらえてないけど
 ▼ 3 ードラ@オボンのみ 21/05/30 23:50:52 ID:zc1oc4bQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遠回しにもう谷は制覇したとかそう言う事になったんだと思ってる
あの一晩中湖を耐えたメンタルなら将来それが実現出来てもおかしくないし、
ジークさんもその伸び代を見込んでスカウトした訳だから
 ▼ 4 グリュー@ベリーアメざいく 21/05/30 23:51:01 ID:Yq82gPRc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
遠距離恋愛をしたい時もあるやろ
 ▼ 5 ラップ@ふっかつそう 21/05/30 23:51:33 ID:7AEgMYjw [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
どうやって連絡すんねん
 ▼ 6 ラマネロ@なつきポン 21/05/30 23:52:14 ID:Z6825kTU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たまたま帰省してた時期に帰ってきただけやぞ
 ▼ 7 ライゴン@メタルコート 21/05/30 23:52:38 ID:LWAQ89E. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
今時スマホ持ってないようなポケモンがいるとでも思ってるのか?
 ▼ 8 ノマダム@サメハダナイト 21/05/30 23:53:49 ID:7AEgMYjw [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
 ▼ 9 ッシード@フサパック 21/05/30 23:55:16 ID:WhEANZsk NGネーム登録 NGID登録 報告
・十分強くなったので卒業した
・修行がだるくて帰ってきた
・リザフィックバレーが閉鎖になった
・リザフィックバレーのみんなと合わなかった
・リサちゃんに振られて気まずくなった
・追い出された
・研究所の仲間と過ごしたかった
 ▼ 10 マタナ@グラスメモリ 21/05/30 23:58:14 ID:9VCc0Rzg NGネーム登録 NGID登録 報告
修行→基礎ポイント振り終わり、すごいとっくん修了、レベル100
技→トレーナーと要相談
女→抱き飽きた

言うほどリザ谷いる必要あるか?
 ▼ 11 ッシー@うすもものミツ 21/05/31 00:01:34 ID:RnyEzXpo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
bw最終回で明日にでも帰ろうとか考えてたらなんかこっちのが楽しかったからずっと居るんでしょ
 ▼ 12 PYv5cvmo6M 21/05/31 00:03:42 ID:wtAEk.2k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
監督が変わってその設定を没または忘れていた
 ▼ 13 ャーレム@きよめのおふだ 21/05/31 00:06:41 ID:rbRYBPQY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いうて無印からBWまで大分空いたし逆にサトシが長く預け過ぎてた可能性も
何かしら補足が欲しかったのは確かだけど
 ▼ 14 モルー@フィラのみ 21/05/31 00:19:38 ID:sP06WHQo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけゴウカザルと戦う方が強くなれる
 ▼ 15 ルガレオ@もうどくプレート 21/05/31 00:21:00 ID:7ogI5QpU NGネーム登録 NGID登録 報告
修行についていけなくて帰ってきたんじゃない?
 ▼ 16 マルルガ@しんかいのキバ 21/05/31 00:22:38 ID:oRaM6P02 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWのあとサトシの手持ちたちとつるんでる方が楽しいやと悟って帰らなかったんじゃない?
 ▼ 17 ビワラー@ねばねばこやし 21/05/31 00:31:02 ID:sP06WHQo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
逆だろ
 ▼ 18 ウマ@たべのこし 21/05/31 00:33:54 ID:Y7IQKIRM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
バタフリーとかピジョットもふらっと飛んできてサトシを助けにきてくんねぇかな
 ▼ 19 ャヒート@クラボのみ 21/05/31 00:34:29 ID:OX8I/y3. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
修行終わったからBWで帰ってきたんじゃないの?
そのまま研究所行き
 ▼ 20 マンタ@ぎんのナナのみ 21/05/31 00:35:04 ID:PheYnXNY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
AGの頃には谷で1番強くなったみたいなこと言われてなかったっけ?
まあ1番強いならもう居る意味ないわな
オーキド牧場でサトシが連れてくる後輩達と修行した方が経験積めるし
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼