▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
SS

サトシ「スイレン…何故転売ヤーに…?」 スイレン「良心が痛まないからだよ」

 ▼ 1 ゲボウズ@オレンのみ 21/05/31 15:19:03 ID:KqJYl6LU [1/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
カキ「うぅ…」ボロッ

マーマネ「ぐぐっ…」ボロッ

スイレン「例えばさ…?ふんッ!!」バシッ

カキ「いぎゃァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!?」

マーマネ「ギェェェェェェェェェェェェェェェェェ!!!!!?」

サトシ「や、やめろ!!なんて事を!!?」

スイレン「折れた足を弄られるとカキやマーマネは痛むけど…」


スイレン「私は痛くない」


サトシ「😧」

スイレン「サトシも痛くはないでしょ?」

スイレン「それに…2人はきっと…もっとやって欲しかったに違いない」

スイレン「ほれっ」ポイッ

カキ「ポケカァ…俺のポケカァ…」ガサガサ

マーマネ「うぅ…僕のポケカァ…」

スイレン「私がサービスしてやったら、2人にポケカをあげると予め伝えてある」

スイレン「人は欲しい物の為なら…相応の理不尽には耐えられる様に出来ている」

スイレン「私達 転売ヤーはその特性を理解し…生涯 汗を流す事なく…安寧に暮らす」

スイレン「おろかな消費者共がせっせと送金してくれるからね」

セレナ「・・・」プルプルプル


セレナ「人の弱みに付けこんでッッ!!!!搾取する事しか出来ないの!?」

スイレン「ふふっ…」

スイレン「搾取は……社会の本質だよ」
 ▼ 2 トベター@いかずちプレート 21/05/31 15:22:24 ID:SppEtmLU NGネーム登録 NGID登録 報告
カイジスレ
 ▼ 3 プリン@こころのしずく 21/05/31 15:23:17 ID:Z6PQn4Ss NGネーム登録 NGID登録 報告
奴隷は二度刺す…!
 ▼ 4 ニゴーリ@ガラナツのえだ 21/05/31 15:35:03 ID:KqJYl6LU [2/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
セレナ「何を言うの!?世の中は……あんたみたいに金が全てのひねくれ者だけじゃないのよ!!!!」

セレナ「この世界は互いに助け合って!!互いの弱点を補い合う優しい世界よ!!」

セレナ「どんなコンプレックスがあってそんな歪んだ思想になったか知らないけど!!あんたみたいな奴の方が少数派なんだから!!」

セレナ「お生憎様ッ!!!」

スイレン「セレナ……青いね」

セレナ「なんですって…」

スイレン「助け合いの優しい世界?」

スイレン「毎年 世界で何人の人間が飢饉で飢え死にしてるか知っている?」

スイレン「6億8千万人だよ…」

スイレン「本当に助け合いの優しい世界なら…なんで飢饉で死ぬ人間がいるの?」

セレナ「そ、それは…」

スイレン「この国の年間 廃棄食品の規模を知っている?」

スイレン「1700万トンだよ」

スイレン「たった100万トン…100万トンの食品が全世界に流通するだけで人が助かる」

スイレン「何故 しないか?」


スイレン「人は99%…人を助けないからだよ」


スイレン「他人がいくら苦しもうと…自分は苦しくないからね」

セレナ「そんな事ない!!!!」

スイレン「本当に助けたいと思うなら…つべこべ言わず送ればいい」

スイレン「金をッ…!!」

スイレン「ビシバシ送るべし…!!」

セレナ「ろ、論点逸らしよ!!卑怯者!!」

スイレン「でも何故か…その話をするとセレナみたいな連中は途端に話を逸らす…」

セレナ「うっ・・・」

スイレン「私は…そう言った偽善者(クズ)にならない為に戒めてる」



スイレン「私は生涯…他人の為に自分を犠牲にしないと」

セレナ「😧」
 ▼ 5 マゾウ@じてんしゃ 21/05/31 15:42:48 ID:lgLQcPrw NGネーム登録 NGID登録 報告
だからといって転売やっていい理由にはならんだろ
 ▼ 6 ラップ@ビビリだま 21/05/31 15:42:54 ID:nR0MM/FM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一理ある
 ▼ 7 ェイミ@ユキノオナイト 21/05/31 15:49:19 ID:KqJYl6LU [3/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
スイレン「世の中…全ての物が有限である以上」

スイレン「奪い合いは当たり前」

スイレン「社会的弱者はすぐ道徳やら綺麗事を並べて言い訳をする」

スイレン「"自分は道徳を守ったからこの程度なのだ"と」

スイレン「"道徳を捨てる位なら弱者であり続ける"と」

スイレン「そんな物は弱き者の捨て台詞」

サトシ「・・・」

セレナ「・・・」

ククイ「確かに…スイレンが正しい」

サトシ&セレナ「は、博士…」

スイレン「ほぉら!博士はちゃんと現実を理解しt」

ククイ「ンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンンン!!!!!!!!!!!!!!!!!」バシィィィィィィン!!!!!!!!!!

スイレン「のわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」ミシミシミシッ!!

ドカーーーン!!!!!


サトシ「は、博士!?」

スイレン「い、いてて…ど、どぼじで殴ったァァァァァァ!!!!?」

ククイ「俺もポケカを買いたかったからだ(勉強に必要ないポケカをスクールに持ち込んだからだ)」

ククイ「スイレン ポケカは全て不要物として没収する」ボキボキッ

スイレン「ま、まっで!!暴力反対!!暴力じゃなんんんにも解決しないよッッ!!!?」

ククイ「ははっ!勝てない奴はみんなそう言う!!」

ククイ「スイレンもさっきそう言ってだるォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!?」ブォォォン!!!!!!!!

スイレン「ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!?」


スイレン「ほぐっ……ぶぐっ……」ピクピク

ククイ「スイレン…教師としてお前に良い事を教えてやろう」

ククイ「世の中で道徳よりも…正論よりも強いものは…」

ククイ「"暴力"だ」

ククイ「世界を支配するのは今も昔も暴力だからな」

ククイ「"人が嫌がる事はやめよう"なんて正論が通用するなら世界からとっくに戦争はなくなっている」

ククイ「これが世界から戦争が無くならない訳だ」

結論:暴力最高ぉ〜ン♡ AC JAPAN
 ▼ 8 クマ@ポケモンボックス 21/05/31 15:52:08 ID:Rp4.Bu.Q NGネーム登録 NGID登録 報告
??「うぅ…」ボロンッ
 ▼ 9 デンネ@ミクルのみ 21/05/31 15:52:16 ID:UREEfOl6 NGネーム登録 NGID登録 報告
確かにポケモンは種族値の暴力と特性の暴力、そして素早さの暴力だから間違ってない
 ▼ 10 ガユキノオー@ちからのハチマキ 21/05/31 15:58:40 ID:7D5kvQp6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フラダリ「やはりこんな世界はリセットするしかない」
 ▼ 11 トベトン@とくせいカプセル 21/05/31 16:13:29 ID:KqJYl6LU [4/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
スイレン「うぐぐ…いてて…ククイめッ…!ククイめッ…!」

スイレン「いつか思い知らせてやる!!いつか…必ずゥ!!」

サトシ「スイレン…もう転売なんて人に恨まれる商売やめようぜ?」

セレナ「"人に恨まれるから転売なんてやめよう"なんて綺麗事はもう言わないわ…」

セレナ「でも…どんなに儲かっても今回みたいに人に恨まれた結果 何も得れない商売なんてギャンブルと同じよ?」

サトシ「やっぱり人間!人の役に立つ仕事をした方がいいぜ!」

セレナ「人の役に立って殴られる事はないわよ!収入は減っても痛い目に遭うよりマシじゃないかな?」

サトシ&セレナ「スイレン!!もう一度やり直そうぜ!(やり直しましょ!)」

スイレン「サトシ…セレナァ…」ポロポロ

サトシ「スイレン…お前は多分…根っからの悪人じゃない…」

サトシ「お前はタダ…友達が欲しかっただけなんだ…」

サトシ「誰かに認めて欲しかっただけなんだと思う」

セレナ「私も…誰かに助けて欲しかったわ…」

セレナ「私が闇に染まり MBSに堕ちた時…助けてくれた人がいた」

セレナ「だから今度は私がスイレンを助けたい!」

スイレン「2人とも…」

スイレン「私!!転売ヤーをやめる!!真っ当に生きるよ!!」

サトシ&セレナ「スイレン!!」


リーリエ「あの〜!盛り上がってる所すみませんが!」

リーリエ「スイレン!転売の為の準備資金の貸付金の返済期限は今日ですよ!」

リーリエ「返済お願いします!」

スイレン「それがね…リーリエ」

スイレン「お金は…返せません…」


リーリエ「🙂」
 ▼ 12 ースト@ナモのみ 21/05/31 16:15:31 ID:D22codbo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
やっぱ筋肉なんやね
カード売ってダンベル買います
 ▼ 13 ルンゲル@ミアレガレット 21/05/31 16:17:25 ID:M1s2R2dk NGネーム登録 NGID登録 報告
生臭いスレ
 ▼ 14 ーゴート@まひなおし 21/05/31 16:17:59 ID:KqJYl6LU [5/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
スイレン「や、やべで!?やべで!?」ジタバタ

財団職員「こらっ!大人しくしろ!!」ググッ

スイレン「リーリエ!?ごべんなざいいい!!!本当悪いと思ってる!!」

スイレン「土下座でもなんでもしばずがらぁぁ!!!」

リーリエ「本当に申し訳ないと言う気持ちで胸いっぱいなら…どこであれ土下座が出来ますよね?」

リーリエ「それが例え…」ジュルリ…
 ▼ 15 ラサリス@6ごうしつのカギ 21/05/31 16:28:05 ID:KqJYl6LU [6/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
マダオ「焼き土下座ッ!!」

マダオ「借金を踏み倒す不心得者に"誠意"を実行させる装置ッ!!」

マダオ「謝罪をする者は…最低10秒は灼熱の鉄板に額と手を付き土下座をしなければならないッ…!!」


財団職員「おらっ!!座れ!!」

スイレン「いやだいやだいやだいやだいやだ!!!!!!!」

スイレン「助けて!?サトシ!!セレナァ!!」

サトシ「お、おい…リーリエ?これはやり過ぎじゃないか?」

セレナ「スイレンは時間を掛けてでも必ず返済するわ…もう少し待ってあげて?」

リーリエ「座りますか…?変わりに鉄板に…お二人が」

サトシ「・・・」

セレナ「・・・」

サトシ&セレナ「座りません。」

スイレン「ぞんなァァ!!?助けてくれるんじゃなかったんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!?」ジタバタ

スイレン「やっぱりだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!?やっぱり人は誰も助けちゃくれないんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

スイレン「私は生まれた時から嫌われ者なんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!?誰も私が生きる事なんて望まないんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

リーリエ「期日を守れない人間はクズです!」

リーリエ「さぁ!やって貰いましょうか!」

リーリエ「焼き土下座☆」

スイレン「ひぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!?」

ククイ「よせッッッ!!!!!」

ククイ「俺の生徒に触るなッッッ!!!!!」

スイレン「!?」

リーリエ「ククイ博士?」


ククイ「俺が変わりに鉄板に乗る!!」


スイレン「は、博士ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
 ▼ 16 ャヒート@だいちのプレート 21/05/31 16:41:45 ID:KqJYl6LU [7/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
リーリエ「おやおや…ククイ博士がよりによってスイレンを助けるとは驚きました…」

リーリエ「てっきり私…博士はスイレンを嫌っていると感じていましたからねェ…」

ククイ「手のかかる生徒程 可愛いモンさ」

スイレン「博士ァ…」

サトシ「いいのか!?博士!!博士にはバーネット博士がいるのに!!」

セレナ「来月子供も生まれるんでしょぉ!?」

ククイ「傷のある男の方がカッコイイだろ?」

ククイ「それに…目の前の困ってる生徒も救えない男が…妻子を救えるか!!」

リーリエ「では…博士にも説明を」

リーリエ「この焼き土下座は謝る側の誠意として最低10秒 頭を下げて貰います!」

リーリエ「タイマーは額が鉄板に付いてからスタートし 10秒に至らなかったらまた0からやり直し!」

リーリエ「10秒の焼き土下座が完了するまで何度でも謝って頂きます!」

リーリエ「何度でも…!それこそ額の皮も肉も溶け…直接頭蓋骨を焼くことになっても!」クックック…

リーリエ「やめるなら今の内ですよ?」

ククイ「装置をどけろ…」

財団職員「は…?」

ククイ「その土下座強制機をどけろ!」

ククイ「1人でやれば問題ないだろッ!!」

ククイ「1人でッ!!」

リーリエ「ほっほっほ…勿論ッ!!勿論 それが一番 望ましいです!」

リーリエ「でも博士…?今までこの焼き土下座を自力で10秒 やりおおした人間はいませんよ?」

リーリエ「あまり無理をしない方が身のためですよ」クスクス

ククイ「その機械を退けろッ!!」

リーリエ「退けて差し上げなさい」

財団職員「は…はッ!!」ガラガラ


ジュッ…ジュウ〜〜!!!


鉄板の上に乗るククイ


ククイ「・・・」

スイレン「博士ぇ〜〜!!!!!」
 ▼ 17 メックス@おしえテレビ 21/05/31 16:47:45 ID:splY.zJI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
大勢の他人を蔑ろにして自己利益を得る自由は保証されているのに、大勢の他人のためにその不届き者を制裁する自由が保証されてないから問題なんだよな
 ▼ 18 ズゴロウ@カプZ 21/05/31 16:50:17 ID:KqJYl6LU [8/8] NGネーム登録 NGID登録 報告
スイレン「博士!!私 間違ってた!!このクソみたいな世の中!!クソ野郎しかいないと見限り!!私 自身もクソ野郎に成り下がってた!!」

スイレン「でも博士みたいに…人を想える人間もいるって分かった!!」

スイレン「私ッ!!必ず真人間になるッッ!!!明日からボランティアも始めるッ!!!必ず博士みたいな強い人間になるって誓うよ!!」


ククイ「リーリエ…」

リーリエ「はい?」

ククイ「あ〜〜」

ククイ「やっぱ無理そうッスね…これ」

ククイ「ギブアップ!!まじ薄給な上にこんな役回り無理ッスわ〜!」

スイレン「へ?」


財団職員「こらっ!!大人しくしろぉ!!!!」ググッ

スイレン「いぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」ジュゥゥゥゥゥ!!!!!!

マダオ「大人しくしていればッ!!焼かれるのは額だけで済むが…」

マダオ「暴れるから顔中を焼かれ…悶絶ッ!!失禁ッ!!」


スイレン「あばばばばばば……」ジョボジョボ…ジュゥゥゥゥゥ!!!!


スイレンはこの焼き土下座を10分間やり多し…果てる!!



サトシ「本当の敵は…転売ヤーじゃなかった…」

サトシ「スイレンすら傀儡だった…」

サトシ「本当の敵は…転売しなきゃ稼げない様な仕組みを作っているエーテル財団みたいな連中だ!!」

セレナ「必ず倒すわ!!リーリエ!!」

ククイ「スイレンの仇は俺達が打つ!!」



『俺達の戦い…これからだッッッ!!!!!!』


転売黙示録 スイレン [完]
 ▼ 19 トスパス@カードキー 21/05/31 16:56:27 ID:h6wgTwH. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
感動した
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼