. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
元々 外国に すんでいた ポケモンを ペットとして 連れてきた ものが 野生化した。 生命力が 強いので どんどん 増えた。
サファイア、アルファサファイア
鋭い ハサミで 獲物を 捕まえる。 好き 嫌いが ないので なんでも 食べるぞ。 汚い 水でも へっちゃらな ポケモン。
エメラルド
おおきな ハサミで いちど つかまえた えものは なにが あっても ぜったいに はなさない。どんな ばしょでも げんきに せいかつ できる。
ファイアレッド・リーフグリーン
がいこくから やってきた。よごれた かわでも どんどん ふえていく つよい せいめいりょくの もちぬし。
ダイヤモンド・パール、ブラック・ホワイト、Y
どんな 環境にも 適応する 強い 生命力の 持ち主。挟んだ 獲物は 離さない。
ハートゴールド・ソウルシルバー、シールド
外国から やってきた ポケモンが 野生化した。 どんなに 汚い 川でも 適応してしまう。
ブラック2・ホワイト2、X、ソード
(漢字) どんなに 水が 汚れた 川でも 適応して 増えていく タフな 生命力の 持ち主。
ウルトラサン
育てきれなく なった トレーナーが 逃がした 個体が 増え アローラ でも よく 見かけるように なった。
ウルトラムーン
環境に 適応する 力が とても強い。 淀んだドブに いる のは ヒンバスと こいつ くらいだ。