▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

サカキ・アカギ・ゲーチス→配布 フラダリ→フェス マツブサ・アオギリ→マスターフェス

 ▼ 1 リープ@くろいメガネ 21/06/02 17:18:59 ID:YhpINfbs [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
格的には小者の方なアオマツがマスターの称号貰えたのよく分からんのだが
 ▼ 2 シャーナ@きいろいバンダナ 21/06/02 17:19:34 ID:jMHoVmeo NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモン基準にしてもレックミュウツーが配布の中グラカイマスターは割とわけわからん
 ▼ 3 ンデツンデ@クリティカット 21/06/02 17:21:00 ID:iH22VKVQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガレックウザでガリョウテンセイしないから…
メガシンカしなさいよ!
 ▼ 4 ガイアス@はつでんしょパス 21/06/02 17:22:40 ID:T7YgDa5U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
ヒガナはボーマンダもメガシンカしないんだよな
脚のあれは飾りなのか?
 ▼ 5 ガボーマンダ@ロックカプセル 21/06/02 17:24:57 ID:lwQMQv6Y [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
理由なんてない、実装時期のせいやろ
 ▼ 6 スノウ@かいふくポケット 21/06/02 17:24:57 ID:YhpINfbs [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
ユウキ「メガバングル付けてるのに使わないなんて勿体ないよなー」
 ▼ 7 レザード@ねっこのカセキ 21/06/02 17:28:44 ID:zd7QtGzo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
配布組←危険人物、今すぐにでも裏切りそう

カエンジシ←暴走したら危険だがプラターヌもいるし制御できそうだからフェス

赤青←善人、フラダリのように暴走する危険も無さそう、ずっと主人公の味方でいてくれそう


どれだけ主人公を持ち上げてくれるかで決まるんだぞ
 ▼ 8 キメノコ@みっけポン 21/06/02 17:32:07 ID:B2dMQEPk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原作あるソシャゲにも関わらずアホアフロ采配で実装時期主義だから
 ▼ 9 メモース@ひかりのこな 21/06/02 17:36:25 ID:qnMwM/eA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
この法則に当てはめるとしたらローズ委員長はフェスかマスターってことになりそう
 ▼ 10 ーランド@シルバーコロン 21/06/02 17:42:25 ID:aWJ2qRtI NGネーム登録 NGID登録 報告
法則なんてないんだから考えても無駄
 ▼ 11 イリーフ@おまもりこばん 21/06/02 17:43:57 ID:2cj.dS6Y NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>8
いやそれは当たり前だよね
 ▼ 12 ッスグマ@はつでんしょパス 21/06/02 17:44:01 ID:9ji2DjHM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アオマツに世界入ってなかったから法則なんて一切ないよ
 ▼ 13 ロベルト@カシブのみ 21/06/02 18:16:35 ID:znAgMhpo NGネーム登録 NGID登録 報告
今ならゲーチス貰える←おっ
今ならマツブサアオギリ貰える←そう…
 ▼ 14 ングース@こだわりスカーフ 21/06/02 18:19:40 ID:O3E2NOOE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ただの実装タイミングの話でしかない アオギリマツブサは運がよかったな
イースターアーティしかりキャラ人気そこまででも性能良ければガチャそれなりに回るのに味しめてこれからも人気微妙な奴ほど性能良くなる傾向になりそう
 ▼ 15 ーランド@ハートスイーツ 21/06/02 18:20:24 ID:EETQn9dE NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲーチスってネタキャラだけど、カルト的な人気もありそうだし
性能そのままでフェスでもそこそこ回ったと思う
 ▼ 16 ラカラ@はかせのふくめん 21/06/02 18:21:00 ID:lwQMQv6Y [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
それが全てだって話じゃん
 ▼ 17 マシュ@ノメルのみ 21/06/02 18:48:31 ID:qN9kzk.E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
原作があってそこにキャラごとの格やら人気の差がある中で実装時期で待遇と性能決めてるからアホと言われるのでは
 ▼ 18 ルトス@ちりょくのハネ 21/06/02 18:50:30 ID:1Wng/mKQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ガチャキャラっていう付加価値がなくても売りになるのは配布して付加価値つけないと売りにならないやつをフェスに回してるだけじゃない?
 ▼ 19 ルジーナ@うすもものミツ 21/06/02 18:52:28 ID:Z09YQ6OU NGネーム登録 NGID登録 報告
取り敢えず古いキャラを型落ちさせたまま放置するのはやめてほしい
 ▼ 20 プ・ブルル@おいしいシッポ 21/06/02 19:20:15 ID:asKkSnoI NGネーム登録 NGID登録 報告
それよく聞くけど型落ち救済されるのって当たり前なの?商売にならないじゃん
少なくとも自分がやってるソシャゲだと型落ちは型落ちのまま
原作あり系だと二体目三体目って続く感じ
 ▼ 21 クリュー@あおいかけら 21/06/02 19:23:18 ID:1Wng/mKQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
片落ち救済は商売というより大型アップデートとかのアピールポイントかさ増しで使われるのが基本
もしくは登場から数年後に上方修正+ガチャ復刻で新規にガチャ引かせて古参に良い思いさせて引退しないように引き留めとく用
 ▼ 22 ウマ@オーロラチケット 21/06/02 19:23:34 ID:lHIc1wCU NGネーム登録 NGID登録 報告
レアリティやら何やら井口アフロの好き嫌いな気がしてきた
人気でレアリティ決まるのかと思いきや
人気キャラでも☆3〜4居るしそこまで人気ないキャラでも☆5いるもんな
 ▼ 23 ルッグ@やさいパック 21/06/02 19:25:32 ID:cbt2FNZI NGネーム登録 NGID登録 報告
実装時期だって、今新規は全部⭐︎5なんだから
ホウエンはダイゴで二枠使ってもう目立つキャラが居なかったんだろ
 ▼ 24 ルダック@こうかくレンズ 21/06/02 19:27:22 ID:qN9kzk.E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
FGOとかだと割と過去キャラ強化してインフレ回避してる
 ▼ 25 ジリガメ@ザロクのみ 21/06/02 19:28:14 ID:Y3LsxRrE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
その地方で人気キャラかどうかとか?
 ▼ 26 ルホッグ@ナゾのみ 21/06/02 21:17:59 ID:G2X./ois NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
セレナカルム「アハハッ。だよな」
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼