▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

アオギリ選ぶ人少なさそう

 ▼ 1 ナッキー@スチールメモリ 21/06/02 18:16:40 ID:KK0wp8Gw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそも強い?あいつら
まだ持ってないんだけど
 ▼ 2 トベトン@モンスターボール 21/06/02 18:17:27 ID:/MLUm9Cs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アオギリのほうが強いらしいけど
 ▼ 3 デッポウ@レインボーパス 21/06/02 18:18:00 ID:jk.YmJ1g NGネーム登録 NGID登録 報告
アオギリの方が強いし噛み合うキャラ多い
 ▼ 4 ラップ@ルームサービス 21/06/02 18:18:12 ID:Y/sg2D2. NGネーム登録 NGID登録 報告
オーガのが強そう
 ▼ 5 ンギラス@きいろのバンダナ 21/06/02 18:20:02 ID:KK0wp8Gw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
あーまー確かに

そもそも地面アタッカーという貴重枠だからってマツブサ優先して選ぶ理由でもないか
 ▼ 6 レイハナ@ジャポのみ 21/06/02 18:25:40 ID:YglMM4LU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
b技前に等倍で取り巻き殲滅できるのは現状アオギリくらいなくらいには強い
真ん中を程よく削って残すのでテクニカルb技のハルカとも噛み合いが凄い
 ▼ 7 イリーフ@エレベータのキー 21/06/02 18:27:23 ID:vzyQTBJM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
水キャラはもうしばらく要らないかも〜
 ▼ 8 ーディ@たまむしプレート 21/06/02 18:27:27 ID:N5RgfY06 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キャラ人気はアオギリの方が多そうだけど
 ▼ 9 マージョ@1ごうしつのカギ 21/06/02 18:27:58 ID:3yTg.Q3E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>7
残念ながら…
 ▼ 10 ガフーディン@シルバーコロン 21/06/02 18:28:00 ID:lwQMQv6Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
声ならマツブサの方が人気だろうな
 ▼ 11 リミアン@バトルポケット 21/06/02 18:29:08 ID:YglMM4LU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
ジョージは強すぎるわな
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼