▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトシゲッコウガ参上!←これ

 ▼ 1 ニータ@くろいメガネ 21/06/05 13:15:24 ID:J1bsW6hU NGネーム登録 NGID登録 報告
仮にも忍者がガン攻めする時のBGMだし曲名に参上!って書いてるのにOPをインストにしてギターソロ付けただけってどうなの

もっと尺八とか三味線とか和風音階使えよ
NARUTOの「激と撃」「動天」とかシンフォギアの翼さんのキャラソンとか戦国BASARAの真田幸村のテーマ(英雄外伝Ver.)とかみたいにさ
 ▼ 2 イタラン@かがやくいし 21/06/05 13:19:20 ID:1wYA5Zak NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
こういう感じの雰囲気にして欲しかった
https://www.youtube.com/watch?v=09g-ppYVS5c
 ▼ 3 タマロ@ダークメモリ 21/06/05 13:33:57 ID:lrhAEfg6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いい曲なんだから無理矢理和風出さなくていいよ
 ▼ 4 リテヤマ@デボンボンベ 21/06/06 02:39:04 ID:vmu2ub3g NGネーム登録 NGID登録 報告
わざわざXY&Zとは別の曲として出してんだから全然違う曲でも良かった
 ▼ 5 ガオニゴーリ@キノコパック 21/06/06 02:43:26 ID:6ersY27k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもゲッコウガの忍者はニンジャって感じだし、なによりカッコいい系だから和風、海外系和風な要素は要らなかった
 ▼ 6 オガエン@とんでもこやし 21/06/06 02:54:20 ID:dtfw3DG6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
絶刀・天羽々斬あげるのは分かってるな
 ▼ 7 ピナス@ラグラージナイト 21/06/06 02:57:03 ID:oHCQQhuE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というかXYZ〜アレンジ〜みたいな曲名でよかったんじゃない?
OKのBGMも確かそんな感じじゃなかったっけ
 ▼ 8 シギバナ@ゆでタマゴ 21/06/06 06:22:57 ID:YcUAoMcc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブラストニャヒート参上なw
 ▼ 9 ラブ@デボンスコープ 21/06/20 13:24:13 ID:ftrIFPnY NGネーム登録 NGID登録 報告
NARUTOの「形勢逆転」的な
 ▼ 10 ミロル@タイマーボール 21/06/20 13:28:31 ID:qYgU31vQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシゲッコウガ惨状!
 ▼ 11 ルダック@ぼうじんゴーグル 21/06/24 17:08:11 ID:BGRYFVpw NGネーム登録 NGID登録 報告
和太鼓忘れてるな
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼