▼  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

田尻智「ポケスペは自分が思い描いていたポケモンの世界観に最も近い」

 ▼ 1 ガオニゴーリ@おさそいメール 21/06/05 22:06:30 ID:0EbMVmEA [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
生みの親すらも認めさせた素晴らしい漫画🤗
 ▼ 2 ットデス@グラスシード 21/06/05 22:07:15 ID:sHd6B8MY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケはどうなるんだよ!
 ▼ 3 ナバァ@モンスターボール 21/06/05 22:07:36 ID:mbyIojTE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最近もそうなんだろうな
 ▼ 4 ワンテ@ノーマルZ 21/06/05 22:07:38 ID:ofEcLJg. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それなりに残酷なんだろうな
 ▼ 5 プ・レヒレ@キーのみ 21/06/05 22:08:36 ID:JUp.vdPE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つまり三章以降は...
 ▼ 6 ーディン@GBプレイヤー 21/06/05 22:09:22 ID:1CKkv9JE NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンは普通の少年の物語なのにわけのわからない特殊能力を持たせてる時点で違うだろ
 ▼ 7 ポポタス@ジュペッタナイト 21/06/05 22:10:45 ID:3BfgRAbE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
真斗の絵は素晴らしい
 ▼ 8 ゲキ@イナズマカセット 21/06/05 22:11:16 ID:Ck2.fUpk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悲しいなぁ😢
 ▼ 9 イコウオ@まるいおまもり 21/06/05 22:13:23 ID:5N2EvEJM NGネーム登録 NGID登録 報告
まぁアニメは無印から幼稚だったもんな
 ▼ 10 グロコ@ポフィンケース 21/06/05 22:14:50 ID:TpG2Hc3Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
原作より原作の世界観に近いってどゆこと
 ▼ 11 ドクイン@ヘラクロスナイト 21/06/05 22:15:36 ID:FPxsFLJU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
これ
正直真斗の絵見るためだけにポケスペ買ってたわ
 ▼ 12 ブカス@あなぬけのヒモ 21/06/05 22:20:12 ID:cqIcMMwI NGネーム登録 NGID登録 報告
あくまで推薦文だから鵜呑みには出来ないけど
タケカスやらムサコジやらなんやらで魔改造されて
どこにでもあるホビーアニメと化したアニポケ無印よりも
ポケスペの方が田尻は好きだったのかもね
 ▼ 13 ーマルド@なぞのすいしょう 21/06/05 22:22:35 ID:0EbMVmEA [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
初代ゲームの所々あるダーク要素見るに、田尻さんは子供向けよりダークな感じのが好きなんだろうなあ
 ▼ 14 ッチラゴン@きせきのみ 21/06/05 22:30:09 ID:XB9oEQgY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これ、ポケスペへの賞賛よりアニポケへの皮肉に聞こえる
 ▼ 15 ワムラー@ドリームボール 21/06/05 23:00:29 ID:G0moifjg NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
今もそう思われてるとイイネ(棒)
 ▼ 16 ガジュペッタ@あかいビードロ 21/07/07 15:06:14 ID:h4TInGZg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
田尻智って今どうしてるの???
 ▼ 17 ンボラー@タイマーボール 21/07/07 15:08:12 ID:Dxc6nEXA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
隠居してる説が濃厚
 ▼ 18 ガデンリュウ@ロックメモリ 21/07/07 15:08:44 ID:A4a.b0Zg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
体操してる
 ▼ 19 レズン@ズリのみ 21/07/07 15:08:45 ID:ppicI4RQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「サトシ」の元ネタたる田尻が選んだのはサトシではなかったという事実
 ▼ 20 ニガメ@たいりょくのハネ 21/07/07 15:09:31 ID:L.EQref6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
またポケスペアンチがスレを上げだしたのかな
 ▼ 21 ットデス@ありふれたいし 21/07/07 15:10:20 ID:r6PUXfhk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イマクニ?も関わってて草
 ▼ 22 クタス@こだいのせきぞう 21/07/07 15:10:34 ID:/QFAvSvA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほんとの初期じゃないか
今はどうなのかねぇ
 ▼ 23 イレーツ@スピアナイト 21/07/07 15:10:45 ID:h4TInGZg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
ありがとう
 ▼ 24 ロモリ@シュカのみ 21/07/07 15:12:21 ID:LGYg8ax. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ていうかアニポケが自己満の原作無視が多すぎるんだからそりゃそうだろ
 ▼ 25 ケッチャ@ルビー 21/07/07 15:12:44 ID:WEHYpd3E NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
経営に専念
 ▼ 26 ゲハント@ユキノオナイト 21/07/07 15:12:56 ID:fLOwuKkc NGネーム登録 NGID登録 報告
でも、初期の時点でジムリを悪役化なんてしてるしなあ…
>>22
 ▼ 27 ーシャン@ホズのみ 21/07/07 15:18:49 ID:ufCEgEyw NGネーム登録 NGID登録 報告
公衆の面前で大きなプロジェクト晒した奴とごっちゃになる
 ▼ 28 ェイミ@かいふくのくすり 21/07/07 17:23:10 ID:FPrUsY8A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
元気にしてるかな
 ▼ 29 グレー@ちからのハチマキ 21/07/07 17:28:18 ID:ppicI4RQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>28
シェイミ@かいふくのくすり「元気にしてるかな」
こんなに癒されるレス初めてみたぞ 俺の心は清められた
 ▼ 30 ズマオウ@チャーレムナイト 21/07/07 17:34:27 ID:5i8A3gwU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>16
流石に生きてないっしょ
 ▼ 31 ングラー@われたポット 21/07/07 17:42:32 ID:QiH2D0eM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(ギエピーやアニポケベースのコミカライズに比べて)
 ▼ 32 ーゴート@ぼんぐりケース 21/07/07 17:44:01 ID:qgYoP5F. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28 >>29の流れ好き😍
 ▼ 33 ョロネコ@かおるキノコ 21/07/07 17:44:51 ID:yYSc7I.g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何年前の話だよ
 ▼ 34 ナトーン@あまいミツ 21/07/07 17:45:12 ID:I8iMvrv. NGネーム登録 NGID登録 報告
真斗先生帰ってこいは無理か
 ▼ 35 ガサメハダー@ネクロプラスソル 21/07/07 17:46:33 ID:v7FMsEgs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>31
普通にこれやろ
ここアニポケアンチ多いから分からんだろうけど
 ▼ 36 ワライド@トポのみ 21/07/07 17:49:40 ID:YUyo0st. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
ダーク要素ってよく言われるけど初代とかポケスペでいう田尻の思う世界観って現実的、世界観を小綺麗にしようとしてないことじゃないかなって思う
  ▲  |  全表示36   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼