▼  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

TwitterでBDSPは叩かれてないという事実

 ▼ 1 キハミ@りゅうのプレート 21/06/06 20:31:58 ID:Ycic1tu2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お前らって心狭いよな
文句言うことで満足して結局買っちゃうのにwww
 ▼ 2 ロッパフ@いんせき 21/06/06 20:34:33 ID:NwqIlTCE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
結局匿名じゃないと叩けないところを見るとね
 ▼ 3 マゾウ@マグマブースター 21/06/06 20:35:05 ID:qwXkd6es NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ほんとぉ?
ついったエアプだからわかんね
 ▼ 4 クノシタ@ぼうけんノート 21/06/06 20:35:08 ID:VBrQ/8jI NGネーム登録 NGID登録 報告
以下アホ「叩かれてるよ!」一部を切り取って
 ▼ 5 ンジュモク@マーシャドーZ 21/06/06 20:36:10 ID:wiMcOT.Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なぜ分かるんだい?ツイッターには様々な人間がいるよ
 ▼ 6 ゴーム@くろおび 21/06/06 20:36:39 ID:kEMYTLng NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
そんなんいったら脳死信者に通報されまくって凍結されるぞ
ソースは俺
◯ね糞信者
 ▼ 7 イオウドウ@あおいかけら 21/06/06 20:36:40 ID:6ersY27k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まず叩く必要がないやろ
 ▼ 8 アームド@ねらいのまと 21/06/06 20:37:07 ID:SJ9koQIA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
それはスレタイに原因がある

アンチ対策に”ほとんど”とかつけるのが出来る1だからな
 ▼ 9 ガヘルガー@ぎんのズリのみ 21/06/06 20:37:56 ID:vxYwtY.A NGネーム登録 NGID登録 報告
擁護したら叩かれるのはここぐらいよ
 ▼ 10 スノウ@モモンのみ 21/06/06 20:39:52 ID:ZvOEfAIg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Twitterではもちろん褒めてるよ
 ▼ 11 ピアー@スピードパウダー 21/06/06 20:43:17 ID:kxq6o.RA NGネーム登録 NGID登録 報告
リストラの時はTwitterも割とやばかったよな
 ▼ 12 イタラン@カメックスナイト 21/06/06 21:57:04 ID:3WH.2pd. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
つべじゃ否定派優勢だぞ
 ▼ 13 ルキャンサー◆.EWo6M1jQ6 21/06/06 22:22:20 ID:Mskw9vlc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
自分のフォロワーの7割は苦言を呈していたぞ
 ▼ 14 ボツボ@イナズマカセット 21/06/06 22:23:58 ID:XaJ6M3f2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フォロワーに肯定的な奴殆どいないし信者レベルの人でも若干心配してたぞ。
 ▼ 15 シャマリ@ものしりメガネ 21/06/06 22:25:02 ID:HnfMJK56 NGネーム登録 NGID登録 報告
かつて無いほど叩かれてるぞ現実見ろよ
  ▲  |  全表示15   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼