▼  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ライバル!とかOK!みたいな雰囲気の主題歌ってもう出ないのかな

 ▼ 1 ホイップ@ひかるおまもり 21/06/06 20:52:05 ID:l9fMqH5A [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
時代なんだろうけど俺は初期の雰囲気のが好きやなあ
 ▼ 2 ゲキッス@ローラースケート 21/06/06 20:53:23 ID:fwIAgCfY [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
俺もDP以前の歌のが好きだぞ
 ▼ 3 カリオ@グランドコート 21/06/06 20:54:06 ID:qkt.XJHQ [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
懐古厨げんきでちゅう
 ▼ 4 ルダック@キトサン 21/06/06 20:56:00 ID:l9fMqH5A [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
昔の方が好き=懐古厨っていう認識持ってるやつってポケモンのことそんな好きじゃなさそう
 ▼ 5 コッチ@たべのこし 21/06/06 20:57:28 ID:A2kMwnAw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
時代に適合できない人間は生きてて辛いぞ〜
 ▼ 6 ックウザ@きゅうこん 21/06/06 20:58:20 ID:qeqALSCM [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
opは無印、EDはAG

これが理想 
 ▼ 7 クバリス@こうてつプレート 21/06/06 20:58:30 ID:kxq6o.RA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ライバルとOKって雰囲気全然違くないか
 ▼ 8 ンリュウ@フサパック 21/06/06 20:58:56 ID:lboMUIgA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
そもそも懐古厨は何も悪いことじゃないからな

今を認めない奴が悪いのであって
 ▼ 9 ジロン@どくのジュエル 21/06/06 20:59:28 ID:MmeQIKgQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえずマツリカに歌ってほしい
話はそれからだ
 ▼ 10 キメノコ@ちいさなはなたば 21/06/06 21:00:09 ID:hj5AG6EI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうアニポケのopは一生1・2・3だぞ笑
 ▼ 11 ンプラー@さみしがりミント 21/06/06 21:04:07 ID:hHIcvLvo [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のサトシの顔でスパートとか歌われてもね・・・
 ▼ 12 クケイル@いいつりざお 21/06/06 21:04:57 ID:qeqALSCM [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サトシとゴウでハイタッチ歌えばよくね
サトヒカさんには悪いけど
 ▼ 13 ブリム@ぎんのズリのみ 21/06/06 21:05:50 ID:Rs8wYy1s [1/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
大炎上不可避で草
 ▼ 14 ガエルレイド@くろいたてがみ 21/06/06 21:05:58 ID:xmx6Zjns NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンの主題歌の雰囲気ってbw後期からxyにかけて変わってったよな
 ▼ 15 ョロトノ@タマゴふかポン 21/06/06 21:06:14 ID:qeqALSCM [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
そこまで炎上せんわ
 ▼ 16 ゲチック@ダイブボール 21/06/06 21:06:19 ID:YcUAoMcc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
てかゴウはキャラソン歌えよ
 ▼ 17 ーミラー@こころのしずく 21/06/06 21:08:33 ID:fwIAgCfY [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
炎上するのはここだけ
 ▼ 18 ドイデ@ひかりのねんど 21/06/06 21:08:44 ID:Rs8wYy1s [2/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
いや人のパート取るのはさすがにあかんでしょ
ポッチャマも持ってないし
 ▼ 19 ーボ@あおぞらプレート 21/06/06 21:09:33 ID:kxq6o.RA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
ポッチャマ部分エースバーンに変えるの大変そう
 ▼ 20 タージャ@くっつきバリ 21/06/06 21:09:41 ID:RrfMPl5c NGネーム登録 NGID登録 報告
ああいう昭和の香りがする曲は
もういいんじゃないかな
 ▼ 21 トスパス@ぎんのズリのみ 21/06/06 21:10:44 ID:qeqALSCM [4/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>18
>>19
opパートだけ歌えばいい
ポッチャマの歌詞出てこんし
 ▼ 22 コリータ@ふねのチケット 21/06/06 21:10:56 ID:kxq6o.RA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>20
思いっきり平成の曲なのに…
 ▼ 23 ラードン@ノワキのみ 21/06/06 21:12:15 ID:fwIAgCfY [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
OPよりもEDを頼む

BWの手をつなごうを最後に神EDないぞ

良EDも砂利男砂利女が最後
 ▼ 24 ュウ@パワーウエイト 21/06/06 21:12:48 ID:Rs8wYy1s [3/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
何故頑なにハイタッチに拘るのか
 ▼ 25 ニノコ@ドラゴンメモリ 21/06/06 21:13:07 ID:6dysIWl. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印儲は過去否定が好きだからなぁ
とはいえ最近のサトシが歌うのも違和感
 ▼ 26 チコール@あさせのしお 21/06/06 21:14:01 ID:fwIAgCfY [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
サトゴウ推しなんやろ(適当)
 ▼ 27 ルヴァディ@いしょうトランク 21/06/06 21:14:44 ID:hHIcvLvo [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
映像変えて今までのop週替わりで流せば?
順番もランダムで
全部流し終わったら新opに移行
 ▼ 28 タフリー@まじめミント 21/06/06 21:14:49 ID:qeqALSCM [5/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
純粋にゴウとサトシのデュエットが聞きたい
新規でハズレ出されるよりは良曲のハイタッチの方がいい 
 ▼ 29 ロデスナ@ナナのみ 21/06/06 21:17:28 ID:Rs8wYy1s [4/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>28
そのために過去キャラを踏み台にしようとするあたりゴウ推しが好かれない一因だから気をつけた方が良いよ
 ▼ 30 リージオ@わすれもの 21/06/06 21:18:00 ID:qeqALSCM [6/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>29
なんでハイタッチカバー=ヒカリ踏み台になるねん
 ▼ 31 ンドロス@きゅうこん 21/06/06 21:20:24 ID:YtWkqcmk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ライバル!って最初の技連呼なかったらもっと名曲扱いされてたよな
 ▼ 32 リトドン@もりのヨウカン 21/06/06 21:26:53 ID:Rs8wYy1s [5/5] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>30
いやあれはサトシとヒカリが歌うことを前提として二人の関係性を表して歌詞が作られた曲やん
それを「デュエットが見たいから」「ハズレ曲出されるよりこっちのがいいから」だけの理由でゴウに歌ってほしいというのは何もリスペクトが無い
1・2・3みたいなリレーを想定した曲とは前提が違う
 ▼ 33 ンパチ@げんきのかけら 21/06/06 21:27:31 ID:qeqALSCM [7/7] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>32
( ;´・ω・`)
 ▼ 34 モリ@においぶくろ 21/06/06 21:28:02 ID:hHIcvLvo [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハイタッチを歴代ヒロインとサトシに歌ってもらおう
 ▼ 35 レッフィ@バトルポケット 21/06/06 21:30:10 ID:fwIAgCfY [5/5] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>34
もう声出せねえ人いること考えろや
 ▼ 36 ャオブー@ガブリアスナイト 21/06/06 21:32:00 ID:ZvqoU9hk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
みんなポッチャマのバブルこうせん撃ってるじゃん
 ▼ 37 グマラシ@ソルガレオZ 21/06/06 21:38:27 ID:hHIcvLvo [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>35
その人が一番歌上手いという悲しい現実
 ▼ 38 ッコラー@しずくプレート 21/06/06 22:07:03 ID:qkt.XJHQ [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この手のスレでまともな結論を見た事が無い😅
  ▲  |  全表示38   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼