▼  |  全表示44   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケスペとかいう、面白いって言われてるけど読む気がしない漫画

 ▼ 1 ズクモ@おとしもの 21/06/10 23:34:04 ID:Pja6ZiNc [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
巻数多すぎて読む気にならないのだが、それでも読んだ方がいいのだろうか?
 ▼ 5 マナッツ@レトルトカレー 21/06/10 23:36:10 ID:GY5spUXc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルビサファ編とダイパ編なら前章の話読まなくてもだいたいわかるし面白い
 ▼ 6 ヒダルマ@くれないのミツ 21/06/10 23:36:19 ID:HKnITQMI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マンガワンで最初らへん読める なお肝心の作画変わるとこまでは読めない模様
突然作画変わってファッ⁉︎ウーン…ってならないように試し読みするのオススメするゾ
 ▼ 7 ロマツ@きょうせいギプス 21/06/10 23:37:10 ID:/LkUuY1c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
なんだかんだ面白いけど基本的に小学生向けの漫画である事は踏まえてね
 ▼ 8 ードリオ@マグマのしるし 21/06/10 23:37:48 ID:iFPo0jY6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とりあえず3巻か7巻までで一区切りやないけ
 ▼ 9 ロデスナ@おさそいメール 21/06/10 23:38:20 ID:j0QAlJgQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヴィオ様が一時的とは言えキュレム使うような解釈違い甚だしいクソマンガ!使う分けねえだろ!フリージオとマニューラだから良いんだよ強いポケモン持たせりゃ映えるって安直な考えでキャラの魅力を殺さないで欲しい本屋で見て余りにもイラついたからゴミ箱にぶちこんできた

 ▼ 10 ドラン@ラグラージナイト 21/06/10 23:38:55 ID:ELes6HZE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最初だけはそれなり、イエロー以降はゴミ
 ▼ 11 マタマ@くろいビードロ 21/06/10 23:39:09 ID:C3Mw3HPM NGネーム登録 NGID登録 報告
とにかく原作レイプがすごいから原作厨にはオススメできないね
 ▼ 12 ハコモリ@しつもんメール 21/06/10 23:39:44 ID:vZW.8AV. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
飽きるまで読めば
最初は面白いし
 ▼ 13 ンガー@ジガルデキューブ 21/06/10 23:40:51 ID:0hHcbEWE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジムリ悪役化というゴミはあるけど一章はまだ良い
 ▼ 14 ンド@ピッピにんぎょう 21/06/10 23:40:58 ID:Pja6ZiNc [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
ジャンプ漫画で例えるとどのくらいの面白さ?
 ▼ 15 プ・コケコ@かみなりのいし 21/06/10 23:43:18 ID:yOwsmjV. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
むしろここで貶されてるイメージしかないわ
 ▼ 16 マズン@サファリボール 21/06/10 23:43:36 ID:CEasIH1k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪の組織がめちゃくちゃ強いのと、ウリムーやデリバードが伝説のポケモン相手に無双するってのを聞いたことがある
 ▼ 17 ンメル@だいだいはなびら 21/06/10 23:45:53 ID:i66oq0Fk NGネーム登録 NGID登録 報告
主人公のキャラ付けがキツい
 ▼ 18 イーガ@フシギバナイト 21/06/10 23:48:17 ID:Uzgw.mVg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BW辺りまでは良いと思う(flrg編は結構人選ぶ)
BW2以降はイマイチかなぁ
 ▼ 19 ランブル@ポテトパック 21/06/10 23:52:58 ID:NleMIUko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
悪評含めルビサファ編ばかり熱心に語られているイメージ
 ▼ 20 アルヒー@マックスアップ 21/06/10 23:55:06 ID:WsnssjxY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エメラルドまで読んだけど大体こんな感じ

赤緑青   面白い
黄     普通
金銀    微妙
クリスタル 微妙
RS     面白い
FRLG    普通
エメラルド 面白い
 ▼ 21 ーナノ@うすもものミツ 21/06/10 23:56:34 ID:iewo8O9c NGネーム登録 NGID登録 報告
んほぉ〜このコンテンツたまんねぇ〜〜(シコシコ)系列の作品だぞ
 ▼ 22 イボルト@カゴのみ 21/06/10 23:56:35 ID:C/1YiNkU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
好みが分かれるけどとりあえず読んでみたらいいと思うよ。章がしっかり分かれてるから切りよく止めることもできるし
 ▼ 23 チニン@レベルボール 21/06/11 00:09:20 ID:cLm6379w [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イエロー編と金銀クリスタル編は前作を読まないとわけわかめ
いきなり読んでもほぼ問題ないのはルビサファとダイパ

ただし、原作やアニポケと区別して考えられない人にはオススメ出来ない作品
 ▼ 24 ーボック@ゆれないおまもり 21/06/11 00:13:49 ID:pipwoT5g NGネーム登録 NGID登録 報告
ifとして捉えられない頭の固い奴が叩いてる印象
 ▼ 25 コリザル@フレンドボール 21/06/11 00:15:45 ID:gXxE8e9U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
作者のオナニー見たいならおすすめ
 ▼ 26 テトプス@おくびょうミント 21/06/11 00:19:32 ID:iWbgIlUw NGネーム登録 NGID登録 報告
原作キャラをゴミ改変しようがクズにしようが死のうが漫画そのものが面白ければそれでいい派
なおそこまでやっても特別面白くはない模様
 ▼ 27 ンバル@なんでもなおし 21/06/11 00:20:56 ID:MUzsptS6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そんなの読んでる暇あるなら東京卍か呪術かチェンソーマン読んだ方が有意義に過ごせるぞ
 ▼ 28 ータクン@ねばりのかぎづめ 21/06/11 00:21:37 ID:QrvkbJqE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
これ
 ▼ 29 イオウドウ@エドマのみ 21/06/11 00:24:21 ID:7X7gMTAs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
散々キャラを死なせまくった結果広げた風呂敷を畳めなくなったのでセレビィの力で無理矢理収集をつけるという、あまりにも強引な展開を平気でやる漫画だからな
キャラを殺して話を面白くできるかどうかとかいう以前のレベル
 ▼ 30 メモース@ぎんのナナのみ 21/06/11 00:29:30 ID:cLm6379w [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というかそもそもポケスペ人気ないここで意見求めても否定的な意見しか出ないのは当たり前のような気がする
 ▼ 31 クタン@やけたきのみ 21/06/11 00:32:37 ID:paNsK6pY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
これやろなあ
呪術とチェンソーはめっちゃおもろいわ
 ▼ 32 ギガナイト@ポテトパック 21/06/11 18:17:34 ID:JSisdZX2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケモンBBSですら人気ないって、逆にどこなら人気があるんだ・・
 ▼ 33 オッキー@ピーピーマックス 21/06/11 18:22:23 ID:0VV2Bz/I NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
普通に面白いって感じ
 ▼ 34 ッポ@ズリのみ 21/06/11 18:24:02 ID:48H62Ogs NGネーム登録 NGID登録 報告
呪術卍チェンソーは金払ってでも読みたい
ポケスペはタダなら読む
1円でも払わなきゃいけないなら絶対読まん
 ▼ 35 ラルバ@ぐんぐんこやし 21/06/11 18:31:57 ID:JRuA8vE2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あのお方が好きそうな漫画
 ▼ 36 ルトス@モモンのみ 21/06/11 18:51:20 ID:zGvojPeQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コンビニのやつでルビサファ編あったから読んだけど最初は面白かったけど最後がちょっとよくわかりませんでした
BW編も読んだ事あるけど最初は面白かったけど
 ▼ 37 スボー@べにいろのたま 21/07/07 15:05:05 ID:h4TInGZg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
読むべきだね
人生損してるよ
勿体無い
 ▼ 38 ガチルタリス@ドラゴンZ 21/07/07 15:07:26 ID:TiHsc4AE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
んなことより困ってる人に手を差し伸べるべき
 ▼ 39 スネ@どくけしのみ 21/07/07 15:11:58 ID:GqK2YquE NGネーム登録 NGID登録 報告
ゲームアニメとは別物として見るなら楽しめるで
同一視するのは論外だけど
 ▼ 40 ノムー@ゴーストZ 21/07/07 15:32:20 ID:cJvgtarc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
小学生向けにしては過激だけど、大人が見るには子供向けすぎる
楽しめる層が相当限られる
 ▼ 41 レセリア@ツメのカセキ 21/07/07 17:15:38 ID:FPrUsY8A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>40
そうか?だからこそ子供も大人も楽しめる筆頭格だわ
 ▼ 42 ルスワン@かおるキノコ 21/07/07 17:19:01 ID:..LEWz0E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
昔は面白かったけど最近はあっ…ってなる展開が多い
 ▼ 43 ガルデ@がんせきおこう 21/07/07 17:19:51 ID:LufY0ydM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
ビルドキング
 ▼ 44 リンク@ヨロイこうせき 21/07/07 17:20:30 ID:1gG2urVY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>43
クソじゃねーか
  ▲  |  全表示44   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼