▼  |  全表示56   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケスペの作者〇ナニーキャラ

 ▼ 1 ネッコ@むじゃきミント 21/06/12 17:31:16 ID:Ey2gpJxU NGネーム登録 NGID登録 報告
イエロー
ルビー
マリ
サキ
ラクツ
マナブ

他にいる?
 ▼ 17 バニー@ダイマックスアメ 21/06/12 18:07:28 ID:zQAA8N6g NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケスペ自体がヤマサトのオナニー定期
 ▼ 18 レユータン@アクロママシーン 21/06/12 18:08:09 ID:fUjwce4I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
真斗先生…
 ▼ 19 イコグマ@アイスメモリ 21/06/12 18:08:27 ID:FtVsqSdU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
エメラルドの次はORASだけだよラティの出番は
 ▼ 20 ロア@ポイントカード 21/06/12 18:08:55 ID:/.hUr7y6 NGネーム登録 NGID登録 報告
エメラルドで読むの辞めた
なんだあのクソデザは
 ▼ 21 ンバット@ものしりメガネ 21/06/12 18:10:40 ID:r2U6xs7g NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>13
>>19
作者の一言の欄に一時期ずっと居たね
 ▼ 22 マケロ@ドラゴンZ 21/06/12 18:11:45 ID:uRQg4PoI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
なんかクソデザ通り越して生理的に無理なタイプのキモさだよな
表紙でなんやこの気持ち悪いキャラ…ってビビったわ
 ▼ 23 エンジシ@スチールメモリ 21/06/12 18:12:49 ID:UvTIPLf. NGネーム登録 NGID登録 報告
エメラルド嫌いって意見が同意出来すぎて辛い
 ▼ 24 ラービークイン◆gSJVMAVq9E 21/06/12 18:24:08 ID:9ah2C6o. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マナブはガチ
ローテーションの法則破るにしてもホップに渡せばよかったのに
 ▼ 25 ャヒート@あまいミツ 21/06/12 18:26:17 ID:vPz.B03g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サンムーンは作者の本編リーリエに対する不満を色んなキャラに言わせてるよな
 ▼ 26 レッグル@フォーカスレンズ 21/06/12 18:28:37 ID:r5SgWUAs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
オナは否定せんが正直これの不満は同意だった
オリキャラじゃないキャラに言わせるのもどうかと思うが
 ▼ 27 ルバット@レッドカード 21/06/12 19:20:39 ID:tTgIYYhI NGネーム登録 NGID登録 報告
マリの体のラインが強調されてるのには意味があるってわざわざツイートしてたのが気持ち悪かった
 ▼ 28 ノムッチ@ドクZ 21/06/12 19:21:41 ID:TJQE0H/Q NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
これほんと嫌い
 ▼ 29 イリキー@シャドーメール 21/06/12 19:29:13 ID:zEtIPapg [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
他スレでも言ったけどプルメリに言わせたことだけはほんと許せん
 ▼ 30 ピナス@ダークストーン 21/06/12 19:40:29 ID:d1tMlNOc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プルメリが言ってることは正論だけどね
 ▼ 31 ャモメ@ノメルのみ 21/06/12 19:42:47 ID:wEJkBvPI NGネーム登録 NGID登録 報告
ミヅキはこんな事言わない😡
 ▼ 32 ガサメハダー@もりのヨウカン 21/06/12 19:56:56 ID:zEtIPapg [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
あんたがそれ言うたらスカル団のしたっぱみんな舌噛みきるぞ
 ▼ 33 ビルドン@くろいにんじん 21/06/12 20:03:29 ID:qAoAVI8E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サカキ以外の悪役ジムリ
 ▼ 34 ブキジカ@ズリのみ 21/06/12 20:10:38 ID:pIkIoxls NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>27
アクティブな大人の女性っぽくしただけで趣味じゃないって言ってたな
過剰にエロい感じ出したがってた気するけど
 ▼ 35 シギバナ@たんちき 21/06/12 20:26:27 ID:B2QMW9YI NGネーム登録 NGID登録 報告
主人公組は三世代から原作主人公とは名前違うから別キャラとして見れてるしそんなストレスたまんないな
 ▼ 36 オキシス@プロテクター 21/06/12 22:14:17 ID:vaaEW8T. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エックス
 ▼ 37 ティアス@ゆきだま 21/06/13 02:27:45 ID:7jhUeNxw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3世代編はルビーに自己投影してるのあからさまで草だった
 ▼ 38 ラージェス@オレンジメール 21/06/13 03:16:28 ID:dHOIIKqY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブルークリスタルファイツワイ

おっぱいがでかい
 ▼ 39 ムッソ@ドラゴンメモリ 21/06/13 03:34:42 ID:q8EUDH4o NGネーム登録 NGID登録 報告
大体全員そう

ていうかポケスペという作品自体が
作者のお人形遊び度合いの非常に強い作品だと思う
 ▼ 40 クタン@レインボーパス 21/06/13 03:54:01 ID:ugzQGRH6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>39
自分はアニポケの主人公より好きかな(特に女の私から見てもゴウは嫌い、サトシはまあまあ)
アニポケはオナニーというか原作レイプが結構多いし、ポケスペは原作どうりじゃないけど
嫌いじゃないよ、でも今回のアニポケが特に酷いだけでSMはサトシでも結構よかった気がする
 ▼ 41 モリ@メガイカリ 21/06/13 05:46:53 ID:dBxkxJFM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>30
>>31
SSで自分の意見をキャラに言わせてる一般人と同レベルの仕事してるわ
 ▼ 42 レキブル@キズナのタヅナ 21/06/13 06:23:26 ID:4pccelig NGネーム登録 NGID登録 報告
逆にジムリが完全に舞台装置としてしか見られてないのほんとひで
特にBW、フウロとかバッジ渡した後お前はもう用済みだと言わんばかりに即プラズマ団に拉致させてまだバッジ貰ってないハチクだけご都合主事で助かってるし
その後は普通に呆気なく捕まるんですけどね
 ▼ 43 イティ@ブリーのみ 21/06/13 06:34:35 ID:bLS6HWBs NGネーム登録 NGID登録 報告
>>25
既存キャラを下げてしまうのもどうかと思うが実際そう言われてもおかしくないことばっかりしてたから複雑だわ
 ▼ 44 ンデツンデ@ゴールドコロン 21/06/13 11:19:04 ID:qOt6rUeY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
エメラルド
何故こう味付けが独特なキャラやセリフ選びとか多いんだろうなリーリエイジメ的な雰囲気になってなかった?
 ▼ 45 ルケニオン@あおいバンダナ 21/06/13 16:54:11 ID:ByZYfeUY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マリに背中丸出しのホルターネックみたいなん着せてたときはやりすぎやろ思った
 ▼ 46 ゾノクサ@ちからのねっこ 21/06/13 20:24:24 ID:Q3rQnqSE NGネーム登録 NGID登録 報告
センリとルビーの関係が苦手すぎた
 ▼ 47 マゲロゲ@ヨプのみ 21/06/13 22:53:33 ID:TV7YKmik NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>45
マリにはある程度好きな服着せてたんだろうなとは思う
 ▼ 49 山蟹◆v0fhERWiYQ 21/06/13 23:36:51 ID:QuoQhjvA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
おっさん臭いな
 ▼ 50 ニラン@キズナのタヅナ 21/06/13 23:37:57 ID:YQgYvqRU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
絵が気持ち悪すぎてありがたみがなさすぎる
 ▼ 51 ンデツンデ@ビーだま 21/06/13 23:39:05 ID:3gS.ffhU NGネーム登録 NGID登録 報告
>>48
電ピカほどぶっ飛んでないから抜けない
 ▼ 52 タージャ@さらさらいわ 21/06/14 01:11:53 ID:IwSwfojA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>48
この頃は今に比べたらまだまだマシだな
 ▼ 53 ママ@きいろのバンダナ 21/06/14 01:35:35 ID:cwMIEsHs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サファイアやクリスのスパッツの股間の描き込み
 ▼ 54 ロピウス@にじいろのはな 21/06/14 01:38:21 ID:XYkMZza. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケスペが公式の二次創作とか言われる理由が詰まってるな
 ▼ 55 クバリス@むじゃきミント 21/06/14 02:38:45 ID:HY4MCHDY NGネーム登録 NGID登録 報告
ポケモンの漫画としてみるからアレなのであってポケスペっていうポケモンに似た何かとして見れば楽しめるのでは
 ▼ 56 スブレロ@くちたたて 21/06/14 05:23:46 ID:44doKUJE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マナブ嫌い
  ▲  |  全表示56   | << 前100 | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼