▼  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

[朗報]ジラーチの映画当時から評判良かった

 ▼ 1 レブー@こだいのきんか 21/06/14 10:25:17 ID:QDHgiwG. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
 ▼ 2 ンダース@2ごうしつのカギ 21/06/14 10:26:08 ID:o/VIQtk. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
この映画最後のオチが意味不明だったのがな
 ▼ 3 ニガメ@わんぱくミント 21/06/14 10:35:31 ID:FsAsAR5A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルカのAAなつい
 ▼ 4 レビィ@おはなのおこう 21/06/14 10:59:05 ID:5/zIxu5E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ずっとみてるよ
 ▼ 5 ラッタ@ふしぎなおきもの 21/06/14 11:02:34 ID:WlhgPtC6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
逆に評判悪かったものってあるの?
 ▼ 6 ーブル@きぼりのかんむり 21/06/14 11:04:29 ID:gfAQlQ56 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
(w
 ▼ 7 マワリ@おとどけもの 21/06/14 11:26:49 ID:kddM424U NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
これいつのスレだ?
 ▼ 8 ルキー@がんせきおこう 21/06/14 11:42:01 ID:iLFgeGKs NGネーム登録 NGID登録 報告
この頃はラティが意外と不評なんだな
今や一番人気なのに
 ▼ 9 ーケン@ずぶといミント 21/06/14 12:10:00 ID:pdn.v2Cw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今でも俺の中では最高傑作だぞ
 ▼ 10 ガハッサム@あついいわ 21/06/14 12:11:35 ID:3P1kQRnY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルールルハルカに目を瞑れば良作
あの映画見てフライゴン育てた奴多いだろ
 ▼ 11 ジョッチ@ヤチェのみ 21/06/14 12:15:02 ID:4hXEZx.Y NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
1番…?
 ▼ 12 ワンナ@けいけんアメM 21/06/14 12:16:01 ID:kzjgPnx2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
見てて恥ずかしいの分かるけど俺は好きだわルールル
Edとつながってるがたまらん
 ▼ 13 リリ@するどいくちばし 21/06/14 12:34:05 ID:bVmA7kfY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
中盤ははずいけど最後のはいいやろ
 ▼ 14 ィアルガ@キズぐすり 21/06/14 12:35:38 ID:oF.AEda. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
でもあの子守唄で目覚めた訳だしなあ
 ▼ 15 メルゴン@あおいビードロ 21/06/14 12:37:39 ID:M3XUoAdQ NGネーム登録 NGID登録 報告
俺の性癖構成しやがった罪深き映画
…当時から大好きです(全体的に)
 ▼ 16 コドラ@バトルレコーダー 21/06/14 12:39:38 ID:XC76IACA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グラードンがキモい怪物になったのはショックだった
  ▲  |  全表示16   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼