▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ニンダイは1時から←これ完全に日本人ナメックサッテル星人だよな

 ▼ 1 バット@カビチュウ 21/06/14 16:48:45 ID:FfZcCfSo NGネーム登録 NGID登録 報告
任天堂はどこの企業でしたっけ?
 ▼ 2 ロデスナ@パワフルハーブ 21/06/14 16:49:31 ID:B/mEWzD2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ別にリアタイで見る必要はないし、朝見ればええやろ
 ▼ 3 ククラゲ@ライブドレス 21/06/14 16:50:02 ID:QPh6Z5Sg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
頭同化してるぜ!
 ▼ 4 ーミラー@ナナのみ 21/06/14 16:50:19 ID:R1Mo3Rvc NGネーム登録 NGID登録 報告
スレタイに書いてあるじゃん
ナメックサッテル星
 ▼ 5 バゴーラ@きせきのみ 21/06/14 16:50:32 ID:2bSgac6I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
日本は市場も小さいし文句ばっかだからね
 ▼ 6 ガデンリュウ@だっしゅつパック 21/06/14 16:55:54 ID:HPp2rdko NGネーム登録 NGID登録 報告
そりゃBDSPも外注先にほっポルンガしてる会社だしね
 ▼ 7 オー@ビビリだま 21/06/14 16:56:22 ID:.FNgoXgg NGネーム登録 NGID登録 報告
でもリアタイで楽しみたいから夜更かしするしかないんだ😭
 ▼ 8 ッソン@リピートボール 21/06/14 16:56:58 ID:sHdEWync NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
残念ながら本場時間に合わせてるんだよなぁ…
 ▼ 9 ョンチー@エレベータのカギ 21/06/14 16:58:34 ID:GAfYYFC. NGネーム登録 NGID登録 報告
E3、1時って良心的な気がするわubiくんとか3時だったから夜更かしせにゃあならんかったしまあ内容はアレでしたが…
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼