. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
エースバーンは身代わりを使った!
ワイ「くそ、ビルドか、吹き飛ばしあればよかった、とりま地震」
ワイ「身代わりは壊せたけど食べ残しエースバーンって何だよ!
しかもリベロじゃないし!
とりまラムじゃないなら欠伸が怖いやろ!地震連打や!」
エースバーン身代わり連打
ワイ「もう身代わりは貼れん、透かされるのも嫌だし欠伸や」
エースバーンのニトロチャージ!
ワイ「?! そうか、バトンか!交代先に欠伸や!」
エースバーントゲキッスにバトン
カバルドンあくび
ワイ「なんでトゲキッスなんや!攻撃上げんなよ!
とりあえずあくびは入ったけどラム持ってそうだしウツロ投げよ」
カバルドンウツロイドに交代
トゲキッスエースバーンにバトン
ワイ「えぇ、、(困惑)
カキュウされたら半減でも消し飛ぶ、ダイマしてダイロックや」
エースバーンミミッキュにバトン
ワイ「どうしろと」