▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ポケモンセンターを駆逐しようぜ

 ▼ 1 スカーン@スターのみ 21/06/22 13:16:04 ID:RJV2bzFI NGネーム登録 NGID登録 報告
みんな買うときはオンラインを利用しよう
 ▼ 2 ンド@しろいハーブ 21/06/22 13:17:25 ID:pxME9OXU NGネーム登録 NGID登録 報告
地方民ワイ、元から無い
 ▼ 3 タージャ@マグマブースター 21/06/22 13:18:45 ID:cxZ2dKfY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
これ
 ▼ 4 リガロン@ちからのこな 21/06/22 13:20:34 ID:4.HIUJ9A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
これだわ
もう10年も行ってない
行くとなれば片道の交通量だけで5000円かかるが
それってソフト1本分買うのと同じレベルじゃんって
 ▼ 5 ワルン@キノコパック 21/06/22 13:25:43 ID:IlL6iKtM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
オンライン使った事ないんだけど変な顔のぬいぐるみとか来たりしない?
 ▼ 6 ブンネ@しんかのきせき 21/06/22 19:27:40 ID:gISs/jbM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
浜松町ってまだある?
 ▼ 7 ニャット@ひかりのねんど 21/06/22 20:38:00 ID:VQv.Gj.s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
これがあるか
 ▼ 8 ニラン@キョダイパウダー 21/06/22 20:41:20 ID:b5msCqlo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
オンラインで(言い方はあれだが)ハズレのぬいぐるみは引いたことない
なんなら早く行かないと狩られ尽くす店頭より可愛い子くる
 ▼ 9 カリオ@ヨクアタール 21/06/22 20:46:15 ID:ph0IZliQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
変な顔というレベルのはまだ出会ってないけどちょっと縫い目が目立つのは来たことある
物によるけど店頭で見たらわりと個体差あるし行けるなら店で買いたい
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼