▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

メガシンカ環境が一番楽しかったッッッッ!!!!!

 ▼ 1 ーギラス@こだわりメガネ 21/06/24 10:40:35 ID:TLgcfovs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイマ廃止してメガシンカ返して
 ▼ 2 テラ@タマゴふかポン 21/06/24 10:45:25 ID:HFrMMJPI NGネーム登録 NGID登録 報告
リザードンの黒歴史を掘り返すな
 ▼ 3 ーミラー@ダイブボール 21/06/24 12:20:26 ID:DH9.HqtU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まぁ6は楽しかったな
相手より先にどうやってメガするかっていう駆け引きが純粋に実力が問われるシステムでよかった
 ▼ 4 ニョニョ@ブロムヘキシン 21/06/24 12:28:45 ID:u6B2T3wo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いやないっすわ五世代が一番楽しかったわ
それ以降は数値のインフレしすぎ
 ▼ 5 ンボラー@やまぶきのミツ 21/06/24 12:38:17 ID:qAA2ZMYU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まあ5〜6がバランス1番良かったな
どっちもベクトル違うけど
 ▼ 6 バゴーラ@ミュウツナイトY 21/06/24 12:48:39 ID:P/K6iIdw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガリザX使いたい
 ▼ 7 ノセクト@フェスチケット 21/06/24 13:00:20 ID:dYeoOH/I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正直わかる
 ▼ 8 ンドラー@アップグレード 21/06/24 13:13:05 ID:QVOQstzQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガ無い奴にもメガへの対抗手段がある7が良かった
6はせめてジュエル消さなかったらメガをワンパンすることも出来てもっと駆け引きになったのに
 ▼ 9 ュリネ@ちいさなはなたば 21/06/24 13:14:25 ID:QiLQpRjw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まじで56楽しかった、6はオンプレイヤーも増えた
 ▼ 10 ジドラゴ@マトマのみ 21/06/24 13:17:38 ID:xfGEdcKQ NGネーム登録 NGID登録 報告
なんならZも好き
 ▼ 11 ブンネ@フォーカスレンズ 21/06/24 13:18:53 ID:2Ehkd0m2 NGネーム登録 NGID登録 報告
そうかそうか
それなら六世代か七世代かピカブイで対戦をしていれば良かろう
 ▼ 12 トベター@ピカピカだんご 21/06/24 13:22:06 ID:0XCU1I0w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうせダイパリメイク来たら「ダイマックス面白かったよな」ってスレ立つよ

ガルットモンスターもミミットモンスターもここじゃボロクソ叩かれてたよ
 ▼ 13 テノ@クオのみ 21/06/24 13:23:09 ID:NOKovQ8U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
一番ポケモンやってた時期だわ
 ▼ 14 jury◆.E/DY2qzcQ 21/06/24 13:23:39 ID:VaU.zniw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ワカルデ
 ▼ 15 ルタリス@もののけプレート 21/06/24 13:24:58 ID:3jd2pi66 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
7はともかく6は今フリー潜ってもガチ対戦なんて望めないんだよなぁ

 ▼ 16 ガヤンマ@けいけんアメXS 21/06/24 13:26:18 ID:Pyd25M1M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
6はメガ後の素早さの仕様が腑に落ちない
7は納得
 ▼ 17 ンバット@にじいろのはな 21/06/24 13:27:27 ID:iLA2AN52 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
格闘タイプでメガガル狩ろうぜ!→アロー無理だろ→ハハハそうだな
だったのが
エースバーン狩ろうぜ!→とりあえず環境上位から対策考えないと価値がない
になってる気がする
 ▼ 18 ルシアン@1ごうしつのカギ 21/06/24 13:30:23 ID:r8tkg5TQ NGネーム登録 NGID登録 報告
俺は全部好きだけどな
 ▼ 19 マナッツ@リゾチウム 21/06/24 13:38:27 ID:kwvwEgik NGネーム登録 NGID登録 報告
ガルモンがいなかったら不意打ちは弱体化されませんでしたけどねw

と思ったらエスバのせいで弱体化されそうだなw
 ▼ 20 ァイアロー@キョダイパウダー 21/06/24 14:24:30 ID:prm2C042 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
正直メガクチートやメガアブソルやドンカラス使ってても不意打ちは強すぎたと思うので弱体は普通に妥当な気もする
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼