▼  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

累計プレイ期間が5年以上の人で今まで一回も乱数の恩恵受けたことない人いる?

 ▼ 1 ローゼル@ちいさなはなたば 21/06/26 16:31:07 ID:ACnIeBWs [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
ちなみに俺はある
乱数自体やり方は知らんけど
六世代のころ海外産6Vメタモンとかめざパ理想メタモンとか乱数以外の入手が困難だったものは譲ってもらったりしていた
乱数色レイドとか参加しちゃったりしてる

※このスレは乱数の是非を問うスレでないので、議論を始めないでください。
 ▼ 2 jury◆.E/DY2qzcQ 21/06/26 16:31:49 ID:5woUg7Ng [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
じゃあ立てるのやめとけよ知らんぞもう
 ▼ 3 クタン@プレシャスボール 21/06/26 16:32:57 ID:ACnIeBWs [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
荒らしやめてください
通報しました
 ▼ 4 カマル@ヒールボール 21/06/26 16:33:34 ID:YVZAxx4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
また君かぁ
スルースキルをみにつけたまえ
 ▼ 5 リボーグ@ヨプのみ 21/06/26 16:34:34 ID:ZmkM.68g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ない
改造の恩恵は受けたことあるけど(マジカル交換で回ってきて、持ち物だけ回収された)
 ▼ 6 jury◆.E/DY2qzcQ 21/06/26 16:35:54 ID:5woUg7Ng [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>3
屁理屈になるけど小学校低学年から始めた人なら恩恵受けたことない人もいるんじゃね?
俺はやってたけどさ


>>4
敵がいる限り無理だね悪いけど
下げるくらいはしとくよ
 ▼ 7 チフサグマ@フォーカスレンズ 21/06/26 16:40:51 ID:BESorUH2 NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
世界樹3でスキュレー姉さんを剣虎でさくっと殺してグラウコスさん泣かすRTAする乱数固定しか知らん。ポケモンでは乱数固定乱数調整はしたことないはず
 ▼ 8 メレオン@ぼうじんゴーグル 21/06/26 16:45:02 ID:ACnIeBWs [3/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
王冠がなかった頃の六世代でボルトロスやスイクン使ってた人ってどうやって理想個体集めてたの?
 ▼ 9 トマル@カビチュウ 21/06/26 16:45:49 ID:ACnIeBWs [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
今考えたら交換で貰ってた個体とかどう考えても乱数産のコピーだったと思うし
 ▼ 10 蟹廟汲醸◆ZCfmZtQjfE 21/06/26 16:52:09 ID:P9LQ6VH6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もしかしたら交換で貰ってたかもしれんが無いね
 ▼ 11 ルタンク@いじっぱりミント 21/06/26 17:07:16 ID:FZAY51vU NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
6世代の頃は準伝は4vか3vくらいだったしメタモンも全員連鎖で出した4vだった
 ▼ 12 クケイル@ジガルデキューブ 21/06/26 19:16:17 ID:vDg2y/uU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どうだろう
SMのGTSで高Vのメタモン貰った気がするけど
 ▼ 13 ントル@カンムリパス 21/06/26 19:22:51 ID:getM/yi. NGネーム登録 NGID登録 報告
俺は多分ないかな
6vメタモン もピカブイの連鎖で自力ゲットしたし
それまではORASで捕まえた4Vメタモン使ってた

まあもちろん今まで交換で手に入れた2vとか3vの個体も
絶対に乱数産じゃないと裁判で証明できるのか?
って言われたらできないけど

それに煽るわけじゃないけど
俺は乱数なんか利用して遊ぶことの楽しさがわからないから
そもそも恩恵ではなくて厄災としか思えないし
 ▼ 14 メックス@カイスのみ 21/06/26 19:28:27 ID:3xK.AcOw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ない
メタモンは自分で準備するしレイドも知り合いとしかやったことないから
 ▼ 15 ニスズメ@ピジョットナイト 21/06/26 19:31:25 ID:8fCsNgvY NGネーム登録 NGID登録 報告
12年間ポケモンやってる高校生キッズだがつい最近乱数を知ったばかりでやってない
ちなみに対戦はやってなくて色厳選勢
 ▼ 16 ゴラス@ぎんのおうかん 21/06/26 19:33:26 ID:g.h6uB2I NGネーム登録 NGID登録 報告
SMから復帰したけど王冠と連鎖で出した4vメタモンでやりくりしてたから乱数も乱数産も利用した事無いな
 ▼ 17 ュバルゴ@タイマーボール 21/06/26 19:42:41 ID:Xkv2CPgc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
4、5世代やってた人は乱数関わった人多いんじゃない?
 ▼ 18 ャオニクス@このはのおてがみ 21/06/26 19:45:52 ID:Y0/6C0Zw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
乱数ってそういうことか
ランダムに変化する数値とかそういうのかと
個体値とかで全員恩恵得てるに決まってるだろ、このバカがって言いにきたのに
  ▲  |  全表示18   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼