▼  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【急募】イオルブには何が足りない?

 ▼ 1 ョロトノ@のんきのおこう 21/06/28 02:11:16 ID:M.FINxUQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全部
 ▼ 2 メグマ@おしえテレビ 21/06/28 02:12:45 ID:5Mow0wJI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
技スペ
 ▼ 3 ンパッパ@きぼりのかんむり 21/06/28 02:16:15 ID:dNYEkUc6 NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
足りないというか自分のタイプが邪魔すぎる
虫もエスパーもいらないからタイプ無しにしてくれ
 ▼ 4 タージャ@ピーピーリカバー 21/06/28 02:17:28 ID:oR3ITl7M [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうこいつの特性は場に出たら重力発生でいいんじゃないかな
 ▼ 5 ロピウス@つきのいし 21/06/28 02:19:21 ID:aLEMjZdE NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>4
催眠持ちにそんなもん渡していいわけねえだろ
こいつガッサより速いんだぞ
 ▼ 6 チャモ@みどぼんぐり 21/06/28 02:25:45 ID:oR3ITl7M [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
催眠没収って言おうとしたけど
催眠以外に当てたい命中不安技特にないな
きあいだまとかでんじほうとかあっても良さそうだけど
 ▼ 7 リボーグ@バンジのみ 21/06/28 02:34:02 ID:fLdMrIBo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
弱点が多いのがネック
 ▼ 8 リーパー@おうごんのみ 21/06/28 02:37:43 ID:4J2.G/nE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鉄の拳がない雑魚は黙るレディ
 ▼ 9 マルス@ねがいのかたまり 21/06/28 02:41:31 ID:m9RwM.zg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
レディアンとかいう敗北者www
 ▼ 10 ワライド@すごいキズぐすり 21/06/28 02:43:52 ID:k6msZL8E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうちょっと速くて火力あれば起点クソ強そう
 ▼ 12 ーナイト@ギンガだんのカギ 21/06/28 08:38:15 ID:6oA.3JmU NGネーム登録 NGID登録 報告
特殊120虫技か120エスパー技
 ▼ 13 ンメル@ハバンのみ 21/06/28 08:45:09 ID:LfL.tVdw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・エレキネットを覚えそうで覚えない
・キョダイテンドウと相性のいい技催眠しかない
・なぜか普通のじゅうりょくを覚えない

じゅうりょく覚えたらネット撒き兼じゅうりょく発動要員になれるのに
 ▼ 14 ンメル@セシナのみ 21/06/28 09:00:00 ID:lsZoVin. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使い手
 ▼ 15 ママイコ@あまいミツ 21/06/28 09:02:45 ID:4ocku9CQ NGネーム登録 NGID登録 報告
めいそう てっぺき こうそくいどう じこさいせい
アシストパワー ボディプレス バトンタッチ
このへん全部覚えさせたい
 ▼ 16 テルグマ@あやしいカード 21/06/28 09:18:41 ID:kc4M1cTY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
範囲や耐性が終わってるとよく言われる虫超という複合が一番のネックだよな

そこそこの耐久を活かした弱保バトンとか光る点はいくつかあるんだが
 ▼ 17 イオーガ@フリーズカセット 21/06/28 09:22:21 ID:FLbkdmr6 NGネーム登録 NGID登録 報告
タイプが悪い
虫かエスパーのどっちか捨てて鋼かフェアリー持ってくれば強くなる
 ▼ 18 ラッキー@めざめいし 21/06/28 09:24:04 ID:67ZEENIU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
種族値とキョダイマックスが致命的に噛み合ってない
アタッカーじゃないやつにダイマ枠割くのがそもそも無駄な上に相手にも利用されうる重力って……
見た目全振りで肝心のバトル面がアンチシナジーってどういうことなの
 ▼ 19 クタス@カセキのクビナガ 21/06/28 10:20:24 ID:nsQ.7apg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
虫は重力地震が受かるぞ!すごい!
 ▼ 20 ピナス@バンギラスナイト 21/06/28 12:46:42 ID:koTASrJc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダイジェット、ダイホロウ、あんこくきょうだ、かえんボール、ステルスロックが全て弱点のタイプが問題だと思うけど
逆にどんなタイプなら30位以内乗れると思う?
タイプ以外は変更なしで
 ▼ 21 ルット@エレクトロメモリ 21/06/28 12:50:01 ID:tEnYcgMI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>20
無理
 ▼ 22 ネネ@ジーエスボール 21/06/28 12:54:54 ID:pbo2TxdY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
複眼催眠いけるか・・・?
→なんだ複眼進化前だけじゃんくそが
→じゃあレドームシでふくがんさいみんいけるか・・・?
→催眠術イオルブだけじゃーねーかくそが
 ▼ 23 ースター 21/06/28 13:11:56 ID:fpGs5Bdc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
HPの種族値が足りない
BD高いのにH低いから効率悪いし弱点多いから思ったより硬くない
 ▼ 24 ジョッチ@ぼうごパット 21/06/28 13:21:04 ID:yUGEcnes NGネーム登録 NGID登録 報告
高速移動弱保アシパは普通に強い
虫タイプがいらない
 ▼ 25 イオウドウ@ハーバーメール 21/06/28 13:27:52 ID:B3hUm1Sg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
使いたい技と欲しいターン数が多すぎる
 ▼ 26 ルスワン@アップグレード 21/06/28 13:30:39 ID:6djAluvQ NGネーム登録 NGID登録 報告
レディアン「なんか同情したくなった」
 ▼ 27 イオーガ@コオリZ 21/06/28 13:34:39 ID:y8zwQ5Ag NGネーム登録 NGID登録 報告
>>26
イオルブは一歩足りないだけ
バカにするな
  ▲  |  全表示27   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼