▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ハラ「もう生きることに疲れましたな…」

 ▼ 1 ーナイト@ヘラクロスナイト 21/06/28 06:09:41 ID:B6UMtzgM NGネーム登録 NGID登録 報告
ハラハラさせますぞって…言いながら特別何か変わったことが出来るわけでもなくただネタにされただけ、格闘タイプの弱小タイプごときでイキっても妖精や飛行に蹂躙されるだけ…実に空虚じゃありゃせんか?やはりワシは時代の敗北者じゃけぇ!
 ▼ 2 コッチ@はねのカセキ 21/06/28 06:18:01 ID:.HHULngs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
褒められないスレですな…
 ▼ 3 ツベイ@いかりまんじゅう 21/06/28 06:20:28 ID:QVxg6XX. NGネーム登録 NGID登録 報告
生きる意味を…失う!
 ▼ 4 ョロモ@じしゃく 21/06/28 06:21:55 ID:jAfMkWNc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
グズマを救ってくれた人を馬鹿にするなですな
 ▼ 5 ビワラー@ニビあられ 21/06/28 11:46:15 ID:JWQAM9Rk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
乗るなハラ!戻れですぞ!
 ▼ 6 プ・ブルル@ホイップポップ 21/06/28 11:47:12 ID:tEnYcgMI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
視野が狭すぎる
糸目だからしょうがないか
今見えているものだけ見てるからダメなんだ
 ▼ 7 イホーン@あかいビードロ 21/06/28 12:02:39 ID:7.S6wuRg NGネーム登録 NGID登録 報告
死んだっていいんだ
乗り越えろ
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼