▼  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケのマンネリ展開ってある意味良かったのかもしれない

 ▼ 1 メルゴン@ヤミラミナイト 21/07/03 09:18:47 ID:fG6owEtQ NGネーム登録 NGID登録 報告
主人公のサトシを目立たさせつつ他の同行者キャラの存在感もある
手持ちのポケモンたちもそれなりに均等の出番があり
みんな出てこいのタイムもある、
 ▼ 2 コドラ@リーフのいし 21/07/03 10:12:46 ID:G9n.BN8A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
全く同じ文面のスレ前も見たぞ
 ▼ 3 ラサリス@サファリボール 21/07/03 10:14:24 ID:mkjUPUjY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
今のアニポケもやろうと思えばできるぞ
 ▼ 4 ロリーム@ダイミツ 21/07/03 10:15:33 ID:ryJAP3f2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印はこれが無くなってキャラ扱いが雑になった上に
ゴウのゲット〆という新たなマンネリが生まれたというね
 ▼ 5 イゼル@カロスエンブレム 21/07/03 10:17:17 ID:mkjUPUjY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
もうこれ妖怪ウォッチの完全下位互換で草
やってる事が変わらん
 ▼ 6 ガディアンシー@ザロクのみ 21/07/03 10:19:36 ID:nju.UEkk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マンネリせずに>>1は出来ないのか
XYやSMはいい線行ってたと思うんだけど
 ▼ 7 ヘッド@ルームキー 21/07/03 10:21:01 ID:b0vUR4IY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BW〜SMは面白かった
新無印はゴウのゲットのせいでマンネリ
 ▼ 8 オスバメ@おうじゃのしるし 21/07/03 10:34:18 ID:qZxodILY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>7
新しいマンネリの形が出来たんだぞ
喜べよ
 ▼ 9 ーランド@いかずちプレート 21/07/03 12:10:11 ID:lan2PzMw NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
あれのお陰で
アニポケはアニポケ
ゲームはゲーム
の雰囲気があったんだよ

BWでそれを壊した
 ▼ 10 ドキング@エレキブースター 21/07/03 15:06:41 ID:gIkAmr9g NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
そう言えるのは毎週毎週10年近くあれを見続けさせられた記憶が薄れて来たからだろ
DPはゴウカザルvsエレキブルみたいな所々が神格化されすぎていてあのマンネリの極地みたいな日常回が忘れられている印象
  ▲  |  全表示10   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼