▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

新世代始まってすぐの右も左もわからない対戦環境を手探りでやってる時が一番楽しい説

 ▼ 1 ャラコ@イアのみ 21/07/03 11:38:30 ID:gYdYM08I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あると思います
 ▼ 2 ニリュウ@こだいのおうかん 21/07/03 11:40:40 ID:GPcUycW2 NGネーム登録 NGID登録 報告
そうだよ
 ▼ 3 ラエナ@バンジのみ 21/07/03 11:47:01 ID:jg9gLuW6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ランクマッチはいつも1か2シーズンで飽きて、図鑑埋めて別ゲーに行く
 ▼ 4 レキブル@サイキックメモリ 21/07/03 11:57:48 ID:BogkyeBY NGネーム登録 NGID登録 報告
おれはまだ右も左もわかりません!
セイムビートでハチマキガチゴラス6匹パで闘ったのは楽しかったです!!
 ▼ 5 ーフィア@クサZ 21/07/03 15:58:10 ID:p4cI1/K. NGネーム登録 NGID登録 報告
強いポケモンが広まって環境固まりだしたらクソつまらなくなるよな
やっぱ最初期が最高だわ
 ▼ 6 ルダック@スターのみ 21/07/03 16:00:04 ID:2se2NWcI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつも全解禁した直後のシーズン途中くらいで他のゲームに移ってるわ
 ▼ 7 リーパー@おくびょうミント 21/07/03 16:02:25 ID:4g.Us7rA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剣盾初期のドラパミトムミミナットギャラ辺り使わないのは甘えみたいな風潮すき
受けルオワコンって言われつつガラサニやら何やらでサイクル回ることが判明したのすき
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼