▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケ「シゲルとゴウが絡むぞ」 お前ら「は?ふざけんな!過去キャラ回までゴウが出しゃばるのかよ」

 ▼ 1 ッサム@デンリュウナイト 21/07/04 20:23:11 ID:OJnQbSjw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アニポケ「ヒカリとコハルが絡むぞ」
お前ら「やったぜ😁」

この反応の差よ…
 ▼ 2 ロアーク@ミクルのみ 21/07/04 20:28:03 ID:4QuUoZ0c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴウはタケシ枠との絡みが一番合いそう
 ▼ 3 クオング@とくせいカプセル 21/07/04 20:37:53 ID:618AvjpQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ゴウとコハルの差だが…
 ▼ 4 ノムー@ひかるおまもり 21/07/04 20:49:04 ID:I1ZsWHac NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
カキとの絡みの後だったかならなあ 案の定似た展開になったし まあシゲルのは芝居だった訳だが
 ▼ 5 ルスワン@きいろいバンダナ 21/07/04 20:53:48 ID:TgKIyu4U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
サゲルに大してヒカリというキャラの差もある

ヒロインはヒロイン同士でもいいけど
シゲルといえばサトシじゃん・・・
 ▼ 6 ニャット@セシナのみ 21/07/04 21:05:33 ID:prlY6aw6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒロイン×ヒロインは元々伝統行事だったから
カスミ×ハルカはあんまり覚えてないけど
 ▼ 7 ーシャン@しつもんメール 21/07/04 21:32:46 ID:OJnQbSjw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハルカvsヒカリやヒカリvsアイリスみたいに過去キャラと新キャラが絡む展開は過去シリーズでもあった
デントタケシ回やシトロンデント回に至ってはサトシ抜き

でもゴウに関しては完全に主役の座をサトシから奪うほど優遇されてて
「サトシ要素は過去キャラ回くらいしか期待できない」という状態だった中でぶっ込んできたからな
「過去キャラ回までゴウメインかよ💢」となるわけだ

今までの過去キャラ回だとSMカントー回が一番バランス良かったかもね
新キャラとも適度に絡ませつつ、過去キャラが負ける展開にはさせず、最後はサトシとのバトルで締める
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼