▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

BDSPはぶっちゃけグラフィック以前にゲーム内容が微妙な結果になりそうだよな

 ▼ 1 ンリュウ@まんぷくおこう 21/07/07 12:12:54 ID:lKaYi6Ko NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
マジで全然追加要素の情報無いしゲームとしての面白さはプラチナ遊んだほうがマシってなりそう
 ▼ 2 ンドン@ダイキノコ 21/07/07 12:13:36 ID:L.EQref6 [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まだ希望はあるもん😭たぶん!
 ▼ 3 クタス@ふしぎのプレート 21/07/07 12:14:13 ID:/UO..vKM [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
追加要素無い上多分スロット消えるからほぼ確実に劣化しそうだよな
もちろんバトフロもないからマジでプラチナのがやる事ありそう

コンテストも消えてたりして
 ▼ 4 ニドリル@ガブリアスナイト 21/07/07 12:14:44 ID:veu2aSY2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もっさりが消えたダイパってだけで神ゲー定期
 ▼ 5 コン@かいのカセキ 21/07/07 12:14:47 ID:tPao7tl2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
たんけんセット、無し!w
 ▼ 6 イロス@きかいのぶひん 21/07/07 12:14:58 ID:Ac42sG0g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
ないよ!!
 ▼ 7 クケイル@マーシャドーZ 21/07/07 12:14:59 ID:OkRASsFA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・追加要素不明
・登場ポケモン数不明
・二頭身はどうせ変わらない

多少戦闘画面が良くなった所で焼け石に水だよな…
 ▼ 8 ラオラ@リリバのみ 21/07/07 12:15:22 ID:Bt1gaR3A NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
スロットしたいなぁ
 ▼ 9 ャランゴ@くろいたてがみ 21/07/07 12:15:40 ID:JzKEmrek NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
にわかは首吊ってどうぞ
 ▼ 10 チルゼル@ヤミラミナイト 21/07/07 12:17:59 ID:/UO..vKM [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
てかバトルタワーとか493匹とかも対応してんの???
 ▼ 11 ーベム@きのみ 21/07/07 12:19:47 ID:M3NUFkqw [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
幻ポケのイベントがあるだけでもかなり御の字だよなあ
 ▼ 12 ュワワー@おおきなねっこ 21/07/07 12:19:52 ID:L.EQref6 [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
あ゛る゛も゛ん゛!!!
 ▼ 13 バット@むしのジュエル 21/07/07 12:20:14 ID:mms6m8CQ NGネーム登録 NGID登録 報告
殆ど内容変わらなかった夢島リメイクバカにすんなよ😡
 ▼ 14 ッキー@プロテクター 21/07/07 12:21:23 ID:/UO..vKM [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
FRLG・HGSS・ORAS・ピカブイ「他ゲーに逃げるな」
 ▼ 15 プリン@ラッキーパンチ 21/07/07 12:21:39 ID:pWXESUD6 NGネーム登録 NGID登録 報告
外注だと下手に冒険出来ないよな
何か追加しても削除しても叩かれそうだし
 ▼ 16 ガルデ@のどスプレー 21/07/07 12:22:21 ID:WEHYpd3E [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
何を今更って感じだけど。
そもそも内容が無いようなソフトのリメイクなんだから
内容には何も期待できない

グラだけが最期の希望

グラもダメでした。絶望
でもまだグラ直すかも!(儚い妄想)

改善してもクソグラでした。
絶望の累乗


これが今までの流れだろ
 ▼ 17 ュウコン@ヘラクロスナイト 21/07/07 12:22:35 ID:mtqIWJNA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
本当に「だいやもんど!・ぱーる!」の方が納得出来たよな
何ちゃんとしリメイク面してんだよ
 ▼ 18 テッコツ@せいしんのハネ 21/07/07 12:23:43 ID:WEHYpd3E [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
イミテーションダイヤモンド・レプリカパールとかの方がいいと思う
 ▼ 19 ンドン@バシャーモナイト 21/07/07 12:24:15 ID:M3NUFkqw [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
皆悲観するの好きよな
 ▼ 20 ワシ@あおいビードロ 21/07/07 12:25:29 ID:/UO..vKM [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
なんも続報来ないから・・・
 ▼ 21 モネギ@じゃくてんほけん 21/07/07 12:25:59 ID:yzgQZlyU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
内容は変わらんけどあの世界の質感は好きだわ


BDSPはイベントシーンでガラリと変わると思ってる
 ▼ 22 ギアナ@のろいのおふだ 21/07/07 12:27:30 ID:0pU63jYc NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
てかたかだかリメイクの初報を発売の10ヶ月も前にするのがまずおかしい
 ▼ 23 カンプー@ふしぎなアメ 21/07/07 17:32:55 ID:KkGUyhsc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
あのグラで追加要素あるなら良作
 ▼ 24 ィオネ@だいすきメール 21/07/07 17:37:03 ID:OvZMnhik NGネーム登録 NGID登録 報告
剣盾もしくは次世代以降との連動はどうなのかね
 ▼ 25 ガイドス@ガラナツリース 21/07/07 17:41:06 ID:eoIg5lMg NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
もう剣盾ポケのリストラなしでちゃんと互換があれば割とクソゲーでも構わないと思っている
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼