▼  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

コハルとかいう歴代ヒロインで最も魅力のないキャラ

 ▼ 1 ピナス@ねばねばこやし 21/07/12 16:25:22 ID:BDpAj1fY NGネーム登録 NGID登録 報告
性格悪いしポケモンにも興味ないし良いところ全くないね
 ▼ 2 ララッパ@いいキズぐすり 21/07/12 16:26:19 ID:0l0MKqkU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
セレナよりはマシやろ
 ▼ 3 クガメス@あついいわ 21/07/12 16:30:49 ID:9ZhIG9TU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そこが普通の子っぽくて良いんだろ

むしろ最近は個性が消えてしまった…
 ▼ 4 ミラミ@バンジのみ 21/07/12 16:32:24 ID:gVNUvluI [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
パセリとしての魅力があってもキャラクターとしての意味は皆無だからそんなの要らないよ

むしろ最近パセリ化が兆候が見え始めてて不安
 ▼ 5 ューラ@きんのズリのみ 21/07/12 16:34:36 ID:gVNUvluI [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
まだ消えてはないよ
 ▼ 6 ルッグ@エネコのシッポ 21/07/12 16:35:59 ID:SHDgKe7c NGネーム登録 NGID登録 報告
いつの話だよ
 ▼ 7 アル@ジュカインナイト 21/07/12 17:12:14 ID:zUM6vLNw NGネーム登録 NGID登録 報告
故にこそケンゴとの絡みが映える
 ▼ 8 ルタン@バンジのみ 21/07/12 17:23:28 ID:OJ0QPGDU NGネーム登録 NGID登録 報告
アイリスとかよりいい
 ▼ 9 ブリム@たいりょくのハネ 21/07/12 17:28:01 ID:yYKM7mnU [1/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
それはない
その基準はシコ猿だけだろ?
 ▼ 10 ビシラス@こうてつプレート 21/07/12 17:28:54 ID:u/2Ua9vA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
アイリスは肌黒いし正確悪いしブスじゃん
 ▼ 11 マゼンタ@ムーンボール 21/07/12 17:30:27 ID:QnswwhIs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
初期の方が魅力あった
今はつまらない
 ▼ 12 ルシアン@はねのカセキ 21/07/12 17:31:58 ID:yYKM7mnU [2/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>10
魅力の話だからな
実際新無印で嫌われてるゴウの方が客観的にファンアートとか話題に出る事も多いし結局容姿も性格も関係ないんだわ
魅力はともかく何もかも薄いと思うよ悪いけど
 ▼ 13 タチ@マメかん 21/07/12 17:32:33 ID:HCvk7gec NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
猿なんかい
 ▼ 14 レキブル@サイコソーダ 21/07/12 17:35:43 ID:u/2Ua9vA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
アイリスは魅力もないよね
 ▼ 15 ルリル@たいようのいし 21/07/12 17:39:02 ID:yYKM7mnU [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
その下のマオとユリーカに飛び火しますけどそれ
>>1も間違ってるがコハルの他に負けない長所はどこなん?って一年半くらい新無印見てて思ったんだよね
というか新無印全体に言えなくもないけどそれは
 ▼ 16 ルディオ@まひなおしのみ 21/07/12 17:40:50 ID:HFIwSL3M NGネーム登録 NGID登録 報告
正直アイリス〜アローラガールズまでの劣化懐古ヒロインよりは新鮮味があって好きなんだが
 ▼ 17 ンボラー@ボーマンダナイト 21/07/12 17:41:23 ID:u/2Ua9vA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>15
アイリスが人気も魅力もないことは否定しないのね
 ▼ 18 ジョット@カロスエンブレム 21/07/12 17:43:46 ID:yYKM7mnU [4/4] NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
>>17
理解しあえん人と長々話すのめんどいだけだよ
コハルの事馬鹿にしてごめんなちゃいね
 ▼ 19 ッウ@メタルコート 21/07/12 17:46:58 ID:il6.zwwI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
セレナが一番魅力多いだろ
 ▼ 20 ロピウス@よつばアメざいく 21/07/12 17:47:15 ID:gVNUvluI [3/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
カスミハルカヒカリリーリエはパセリ
アイリスはダイコン
セレナはパクチー
マオスイレンはブロッコリー
コハルはピーマン
 ▼ 21 ンパチ@もくたん 21/07/12 17:58:54 ID:jLM69tn. NGネーム登録 NGID登録 報告
アイリスに魅力なんてないぞ
 ▼ 22 リージオ@マスターボール 21/07/12 18:12:35 ID:ckFwhwlY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ファンアートに公式が負けてるヒロイン
 ▼ 23 レシー@ギネマのみ 21/07/12 18:21:59 ID:gVNUvluI [4/4] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>22
オタクの人気勝ち取ってもなぁ
 ▼ 24 タモン@くろいヘドロ 21/07/12 18:27:42 ID:KRzcG83g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そもそもサトシに惚れてない時点で論外
 ▼ 25 ムカメ@こだわりスカーフ 21/07/12 18:28:17 ID:DZzEPOSM NGネーム登録 NGID登録 報告
>>24
ゴウに惚れてるからOK
 ▼ 26 ロンダ@スペシャルアップ 21/07/12 18:29:09 ID:N3/oRW/o NGネーム登録 NGID登録 報告
>性格悪いしポケモンにも興味ないし良いところ全くないね

イッチ最初の3話くらいしか見てなさそう
 ▼ 27 トベター@ゆでタマゴ 21/07/12 18:29:14 ID:ckFwhwlY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印のアニメ見てる層なんて9割オタクと言っても過言じゃあないでしょう
 ▼ 28 ルタリス@リザードナイトY 21/07/12 18:29:33 ID:2Yism7vs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
コハルちゃんはいい匂いしそうだからすこ
 ▼ 29 ビヨン@まひなおしのみ 21/07/12 19:42:35 ID:D/82mXTI NGネーム登録 NGID登録 報告
>>21
コハルでトレンド入りとかすんの?
ヒカリとかアイリスはなったけど
本当に魅力無いやつは同情もされんし擁護される事もないしそれするやつがいるなら多少の魅力はあるんだろ
 ▼ 30 リザポス@のびたバネ 21/07/12 19:46:30 ID:ddHcofJ6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>24 >>25
きもいw
 ▼ 32 ーミラー@デンキZ 21/07/13 10:18:05 ID:pY466bU2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>25
サトコハ以外はありえないだほwww
 ▼ 33 クガメス@でんきのジュエル 21/07/13 10:55:15 ID:JIZY5nZQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
性的な意味では魅力あるゾ
女子供がどう思ってるかは知らね
  ▲  |  全表示33   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼