▼  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

【ポケモンパン】ピカチュウのチョコ蒸しケーキは2種類存在するのを知っているだろうか…

 ▼ 1 ラカッチ@いかずちプレート 21/07/12 19:02:01 ID:w/C2otJo [1/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もうね、明らかに違うのよ
味も柔らかさも色も
特に3枚目のやつは死ぬほど美味い
売ってる店も中々なくて、見つけた時の高揚感よ
みんなも探して食べてみてくれ
 ▼ 2 チンキー@スピアナイト 21/07/12 19:02:57 ID:hgqswp1w [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>1
パッケージは一緒なの?
 ▼ 3 ッパ@キャンプセット 21/07/12 19:04:52 ID:w/C2otJo [2/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
食べたあとの写真だから閲覧注意なんだけど、>>1の3枚目のやつはこのシートにも全然カスが残らない(2枚目)
質の高さが伺える

>>2
全く一緒です
色で判断するしかないですね…
 ▼ 4 ザードン@アクセサリーいれ 21/07/12 19:06:20 ID:0xQIeSDQ NGネーム登録 NGID登録 報告
蒸しパンケーキ美味しくてすき
 ▼ 5 ルノリ@ふるびたかいず 21/07/12 19:06:23 ID:hgqswp1w [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
はえ〜
シールは何だった?
 ▼ 6 ルネロス@みどりのかけら 21/07/12 19:06:58 ID:JO6o/sus [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これは一般に知られてないこと(というか知ってもらって問題ない)かもしれないけど、袋詰めされた菓子パンだろうとなんだろうと、パン生地はその日の湿気や気温等を考慮して原材料の配合を変えるのが一般的
だから多少の差は生じる
 ▼ 7 ラチーノ@すっぱいりんご 21/07/12 19:07:50 ID:JO6o/sus [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
多分製造日とか工場とかが違うよ
 ▼ 8 ンテイ@はっかのみ 21/07/12 19:09:04 ID:w/C2otJo [3/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
最近は夏仕様になってて可愛いです
>>7
なるほど解説ありがとうございます!理由がわかってスッキリしました!
 ▼ 9 リンク@キノコパック 21/07/12 19:09:25 ID:ifLodVqc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
べつもんじゃん
 ▼ 10 クライ@メンバーズカード 21/07/12 19:10:12 ID:w/C2otJo [4/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
そうなんですよ
まじでべつもん食べてるみたいなんです
 ▼ 11 ピンロトム@ポケモンのふえ 21/07/12 19:13:24 ID:hgqswp1w [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
いいね
 ▼ 12 オップ@われたポット 21/07/12 19:14:00 ID:w/C2otJo [5/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>11
これを機に是非!
 ▼ 13 カマル@モーモーチーズ 21/07/12 20:20:30 ID:RfKAW2Tw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
工場の違いで飲み物のラベルの形まで違うとか見たことあるわ
賞味期限の近くに何かアルファベットとか付いてない?
 ▼ 14 ブンネ@ハーバーメール 21/07/12 22:07:47 ID:w/C2otJo [6/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>13
おっとまじですか
ゴミちょっと漁らねば
 ▼ 15 ムカメ@グラウンドメモリ 21/07/12 22:10:12 ID:WLAwAVKA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
え、チョコ蒸しケーキ好きでたまに食うんだがこの1枚目みたいになったことなんてないぞ いつも2枚目みたいになる
 ▼ 16 ランブル@ゴッドストーン 21/07/12 22:15:06 ID:hgqswp1w [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
小さい頃はよく食べてたんだけどね…
家には第3世代と第4世代のシールがたくさんあるよ
 ▼ 17 ャヒート@ポロックキット 21/07/12 22:16:25 ID:AAOgfaRg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
蒸しケーキはどれも美味しいよな
 ▼ 18 レビィ@ふしぎなアメ 21/07/12 22:51:59 ID:w/C2otJo [7/7] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
多分住んでる県も工場も違うでしょうから常にすごいいいやつなのかもしれないですね
>>16
うわ、今となっては貴重な…金色の袋の時代ですかね
>>17
わ か る
 ▼ 19 ゲキ@エドマのみ 21/07/12 22:55:27 ID:bnG6KL3c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
チョコ味だけ食べたことねえ
いちごよりすき?
 ▼ 20 マージョ@いのちのたま 21/07/12 23:22:45 ID:hgqswp1w [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>18
聞いて金色の袋思い出した!w
シール袋のワクワク感は異常
 ▼ 21 ーブイ◆Ct41J45/8c 21/07/12 23:33:10 ID:lvpssTuw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イーブイ苺やワンパチバニラも違うのだろうか
俺も蒸しケーキ結構な頻度で食うけど、今度から研究してみる。因みに冷蔵蒸しケーキとトースト蒸しケーキ好き
 ▼ 22 ラエナ@スペシャルアップ 21/07/13 00:00:38 ID:VIkYGwY. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
自分はいちごより好きですね!
>>20
めちゃくちゃ分かります…なんでか毎回ワクワクしてました(なんなら今でも)
>>21

>>21
わ、すごくありがたい…蒸しケーキまじで美味いですよね
  ▲  |  全表示22   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼