▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

マリオのソシャゲも11月にサ終するしポケマスも時間の問題だな

 ▼ 1 ノムー@ほしのすな 21/07/29 03:34:43 ID:NSAInpMw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや、流石にドクターマリオなんかより盛り上がってるから大丈夫でしょ😅
 ▼ 2 ニシズクモ@ねばりのかぎづめ 21/07/29 03:54:34 ID:TWkEQ8M. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドクマリ→500位以下
マリカ、ポケマス、FEH→基本100位代(新ガチャで2桁)
ポケモンGO→1桁代

まあまだまだ大丈夫そうやね
 ▼ 3 ロピウス@カプZ 21/07/29 04:10:14 ID:xMAsz13k NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガレックウザさえ実装すれば問題ない
 ▼ 4 ワライド@こうかくレンズ 21/07/29 04:24:05 ID:WoWwySFE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
任天堂ってソシャゲの才能ないよね
 ▼ 5 メグマ@おおきなマラサダ 21/07/29 04:37:14 ID:8DBApGgY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モンGOまだ新キャラのストック100体以上控えてるの強すぎる
 ▼ 6 ェリンボ@ズリのみ 21/07/29 06:17:55 ID:Nz6Y29fc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドクタードンキー地味に好きだった
 ▼ 7 ルフォン@こだいのおうかん 21/08/14 06:52:16 ID:dY8oUaKI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ドラガリとかいうオワコン
よくサ終しないな
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼