. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
いわなだれ いわタイプ唯一の、全体技。怯みの効果もあってダブルでの採用率が高い。
うちおとす 飛行タイプのポケモンに技が当たるようになる技。ぶっちゃけいらない。
がんせきふうじ あいてのSを下げられることもあり、ガブがよく積んでいる。
がんせきほう いわタイプの破壊光線ポジ。技数すくないのになんでこんなの作ったんだか。
げんしのちから 10パーの確率で全ステが上がる運任せな技。威力も低く、正直アマルルガしか積んでいるポケモンは見たことがない。
ころがる アカネの必殺技。
ステルスロック 襷つぶしに使えるとっても強力な技。
ストーンエッジ 多分最も多く搭載されているサブウエポン。たまに当たる
すなあらし すなおこしがあるから天候パにはあまり使われない技。フライゴンを軸にしたい時などに使う。
ダイヤストーム ディアンシーたんprpr
パワージェム げんしのちからに並ぶ数少ない岩特殊技。メガデンのメインウエポン←
もろはのずつき 威力150とかいう反則技。ただし反動落ちすることが多い
ロックカット 高速移動の岩版。ハガネールくらいしか使わないと思う
ロックブラスト ドサイドン先生最強の武器。
ワイドガード 生理用品