▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

第3世代→第4世代でほとんどドットの代わっていないポケモン

 ▼ 2 ラベベ@ガラナツのえだ 21/08/09 23:49:57 ID:0isogl4U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ええよ
 ▼ 3 バニア@あさせのしお 21/08/09 23:50:26 ID:TDKogx5I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
〜完〜
 ▼ 4 ゾノクサ@カゴのみ 21/08/09 23:51:49 ID:GiEAGAHo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>2
やさしい
 ▼ 5 ナバァ@デンキZ 21/08/09 23:59:22 ID:so/UsL32 NGネーム登録 NGID登録 報告
HGSSで変わったろ
 ▼ 6 ムッソ@がくしゅうそうち 21/08/10 01:07:07 ID:eJK./xVI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ムドーの顔腹立つ
 ▼ 7 イーガ@カクトウZ 21/08/10 01:18:24 ID:BvUkk6cw NGネーム登録 NGID登録 報告
ホウオウも
 ▼ 8 ブカス@イワZ 21/08/10 01:19:05 ID:zxmMkATo NGネーム登録 NGID登録 報告
んな事言ったらxy以降3Dモデリングほぼ使い回しになるだろ
 ▼ 9 ルキー@かくれポン 21/08/10 06:17:35 ID:jZJc/xrI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ですね
 ▼ 10 ャビー@ピーピーリカバー 21/08/10 06:20:03 ID:rNIYA89w NGネーム登録 NGID登録 報告
結構ひどいよね
初代なんて青とか黄色でいちいち分けてたのに
たかだかドット絵の一つすら描くことをケチるなんて
 ▼ 11 クーン@にんじんのタネ 21/08/10 06:20:30 ID:J8SsS4T6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
総数が違いすぎる…
 ▼ 12 ケンカニ@エドマのみ 21/08/10 08:38:48 ID:rzwMpaq. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハガネールはモーションも口明け閉めして長く開けて閉めるのが使い回された手抜き
プラチナでも開閉が逆になっただけの手抜き
HGSSで大幅に変更されたが
 ▼ 13 ガサメハダー@こうかくレンズ 21/08/10 08:40:38 ID:ZmZszksk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アゲハント
ドクケイル
マッスグマ

前二匹はBWですら立ち姿はそのまんまだったか
ソルロックも結構同じだったか
 ▼ 14 バルドン@はつでんしょパス 21/09/04 23:48:49 ID:mopQY49w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ハガネールはリメイクで躍動感あったからいい

  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼