▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

SMはセレクションだけ見ると神リーグって錯覚するよな

 ▼ 1 ャワーズ@のろいのおふだ 21/08/12 17:29:28 ID:87pku1sA NGネーム登録 NGID登録 報告
予選の茶番バトルロイヤル、物言いジュナイパー回、マオ戦意喪失回こそ紹介すべきだったよな
 ▼ 2 ティアス@いいキズぐすり 21/08/12 17:31:57 ID:ejwcp.Wk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーグに限らず、SMはセレクションだけ見ればいいよ
 ▼ 3 ターミー@ラティオスナイト 21/08/12 17:39:47 ID:S8X2maK6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
いや、御三家珍道回とベベノム離脱回も観るべき
 ▼ 5 オスバメ@エレキブースター 21/08/12 17:58:38 ID:2lGgGI42 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
前半はゴミ
後半は良き
ククイ戦は神
 ▼ 6 クラビス@ムシZ 21/08/12 17:59:16 ID:/7pA7y8U NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
まぁこれ
 ▼ 7 ドラ@やんちゃミント 21/08/14 08:20:31 ID:ksMAvuhg NGネーム登録 NGID登録 報告
前半の糞ムーヴのお陰で後半が輝いたと言えるな
終わり良ければすべて良しを体現したようなリーグ
 ▼ 9 ロッゴン@キズナのタヅナ 21/08/14 08:21:50 ID:1meQZJKM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
・子供を盾にするなんて
・ハッサム、哀れ
も追加で
 ▼ 10 ローラディグダ@ミズZ 21/08/14 08:25:06 ID:M5x.Yino [1/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
物言い以前の無味乾燥な一回戦の方が微妙よな正直
 ▼ 11 ットデス@ハンサムチケット 21/08/14 08:25:27 ID:JnuMEeug NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
子供を盾なんてあったっけ?
イリマvsグズマのメガガルだっけ?
 ▼ 12 キワラシ@つめたいいわ 21/08/14 08:26:59 ID:hh8AE0.Q NGネーム登録 NGID登録 報告
なんで物言い入れなかったの?
SMで一番話題になったのこのしょーもないやつなのにこれじゃあこのアニメクソって認めてるようなもんじゃん
 ▼ 13 マザラシ@フサパック 21/08/14 08:33:38 ID:vXtAdnSY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いつから神リーグだと錯覚していた…?
 ▼ 14 ルット@ブリーのみ 21/08/14 08:34:50 ID:M5x.Yino [2/2] NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>12
何言ってんだ?こいつ
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼