▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

エースバーンさんガラル御三家で一番人気だった

 ▼ 1 ンゴロ@でんせつのメモ? 21/08/13 18:08:44 ID:bz0ER0s. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
クソデザとか言ってた奴さあ…
 ▼ 2 ザリガー@アクロママシーン 21/08/13 18:09:18 ID:SQQErUX. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぽへの真似じゃん
 ▼ 3 レユータン@たんけんこころえ 21/08/14 02:28:50 ID:7rAIHZdo [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
対戦動画上げてる奴の集計なんだから強い奴が人気になるだろ
 ▼ 4 イーガ@そうこのカギ 21/08/14 02:30:43 ID:7rAIHZdo [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
というかバロリのバチンキープッシュがあってもゴリラはインテと大差ないんか…サルは1位になれてるけど…
 ▼ 5 ノセクト@ライトストーン 21/08/14 05:45:24 ID:hQg.B4Co NGネーム登録 NGID登録 報告
まあ実際はそうやろなぁ
 ▼ 6 ミロル@デンキZ 21/08/14 05:49:38 ID:3NqAHMgU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
御三家最終ならまあ全員一癖あるし多少はね?
それよりもヒバニーよりサルの方が人気あるの意外……これがバチンキー効果ですか?
 ▼ 7 ガクチート@ハガネZ 21/08/14 05:53:00 ID:1ILIS5ss NGネーム登録 NGID登録 報告
つまり全員クソデザってことじゃん
 ▼ 8 ールー@オボンのみ 21/08/14 06:06:21 ID:mEIUZsPY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ヒョロナガ、タラコゴリラ、人面ウサギ
地獄のようなラインナップ
 ▼ 9 ラパルト@あかいバンダナ 21/08/14 06:20:53 ID:S8k2faRE NGネーム登録 NGID登録 報告
>>8
たしかに全員クセのあるデザインだよなぁ
公式から推されすぎてるせいで比較的万人受けしやすそうなエスバだけが叩かれてしまう傾向がここでは少しあるが
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼