▼  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

コウキ(シンオウチャンピオンのシロナさん素敵な人だな〜)シロナ「この世界が憎いなら」

 ▼ 1 ガカメックス@むしのジュエル 21/08/13 21:47:02 ID:g6PwvgKk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナ「自分一人誰もいないところに云々」
コウキ(ひえっ⋯⋯さようなら、僕の初恋)
 ▼ 2 ップリュー@ひのたまプレート 21/08/13 21:49:13 ID:VTKsnlSo NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
その上戦闘は子供に投げる極悪っぷり
 ▼ 3 ソハチ@ソクノのみ 21/08/13 21:51:32 ID:qA1MgKoI NGネーム登録 NGID登録 報告
最近アカギ多くない?
アカギの狂信的なファンも常駐してるみたいだしギンガ団湧いてるのか?
 ▼ 4 ッギョ@ハガネZ 21/08/13 22:35:47 ID:2AHUPcvo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言ってることは正論だけどな
なんかキツく感じるのは分かる
いつもの優しいお姉さんじゃないシロナの本質が見れて結構好きなセリフなんやけどなぁ
 ▼ 5 ノヤコマ@2ごうしつのカギ 21/08/13 22:54:24 ID:M3Akgn6s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
最近執着的なシロナアンチが常駐してる
シロナもアカギも好きな身としてはこういうスレどっちのファンの株も落としそうで微妙な気分になるな
 ▼ 6 ルトラネクロズマ@ノーマルジュエル 21/08/13 23:08:56 ID:2cF.I.uQ NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
普段セレナやらハラやら散々ネタにしてるのにシロナがネタにされるとブチ切れするダイパキッズさん
 ▼ 7 クーダ@メタルパウダー 21/08/14 00:30:45 ID:uO6Qlwqg [1/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
狂信的なアカギ推しだけどシロナのこういうところが好きやで
こう、なんか対比になってるよね
アカギに同情するとかならまあわかるけ最近シロナの病的なアンチっぽい人がいて怖いわ
 ▼ 8 ノマダム@おっとりミント 21/08/14 00:31:59 ID:qNd624yw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
これほんと嫌い
 ▼ 9 ビビール@エスパージュエル 21/08/14 00:33:50 ID:uO6Qlwqg [2/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
アカギはかわいそうなところもあるし苦しんいるんだと思うけどテロ行為みたいなことやってるし普通に色々な人が被害受けてるからシロナが正しいに決まってんだよなあ

アカギが『幸せに生きてきたと思い込んでいる人間の戯言だ』って言ってたのも好きだな
 ▼ 10 バメ@てんかいのふえ 21/08/14 00:34:48 ID:VF0cNyPE NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
>>6
だってここダイパキッズとか言うクソガキ多いもん
 ▼ 11 ルーグ@シーヤのみ 21/08/14 00:34:49 ID:uO6Qlwqg [3/3] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
自分もハラさんが犯罪者にされたりセレナに下品なこと言わせるのはいやだなって
 ▼ 12 プラス@ひでんのくすり 21/08/14 00:36:06 ID:Vplklxw2 NGネーム登録 NGID登録 報告
シロナをネタにするスレは全部アカギが建てたと考えれば気が楽だぞ
 ▼ 13 イボルト@ぼうけんノート 21/08/14 00:38:49 ID:aRVgL80o NGネーム登録 NGID登録 報告
アカギもガイジだけどシロナは陰キャの気持ちを分かってない
 ▼ 14 ルシアン@わざマシンケース 21/08/14 00:39:09 ID:Y10EqqXg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
だとしたら必死過ぎてかわいい
アカギさん感情抑え込めてないですよww
 ▼ 15 ジョフー@でんせつのメモ3 21/08/14 00:40:44 ID:NRW2pb2. NGネーム登録 NGID登録 報告
こういうスレってアカギのやることなんか本当にヤバいからこう言わざるをえないしそれを分からん奴が多い印象
ネタにしてると信じたいが
 ▼ 16 イリキー@ラティアスナイト 21/08/14 01:32:14 ID:Y8gUHuWY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リアルアカギさんたちは新世界を創れそうですか…?
 ▼ 17 ガドーン@Zパワーリング 21/08/14 03:22:16 ID:LtDoXj1s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シロナをものすごい完璧人格者として描くならもっと素晴らしいセリフがあったし、
シロナを打倒すべき古き時代のチャンピオンに描くならもっと酷いセリフがあった。
絶妙なラインになってるからこうレスバが生まれちゃうわけですよ
 ▼ 18 ウマージ@ひかりごけ 21/08/14 03:29:41 ID:b8yoJFcE NGネーム登録 NGID登録 報告
シロナって褒められるほど褒められるのに見合ってないのにそれ以上に褒められてるよな
BWの海底遺跡調査してたくせに文字解読したのヴィオだったしアローラにも遺跡あるけどそっちのけでなんか木登りしてるし
 ▼ 19 ケンカニ@バトルレコーダー 21/08/14 03:35:00 ID:C7JgaBM6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
単純にシロナもアカギも未熟者として描かれてるんだろどっちも若いし
チャンピオンはバトルが強いだけで人格者ってわけじゃない
どっちも不完全な人間
 ▼ 20 ガデンリュウ@ウタンのみ 21/08/14 03:36:00 ID:ULloXz8o [1/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
考察やってる人がシロナを出来た人側にカウントして話してたの見て違和感持った事はあった
勿論二人は良識あると思うし性格悪いとかダメな人間だとか言う訳ではないが
 ▼ 21 ャヒート@アイテムコール 21/08/14 03:36:51 ID:ULloXz8o [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
間違えた
二人じゃないや
 ▼ 22 トデマン@グランドコート 21/08/14 03:49:48 ID:59iQCRSo NGネーム登録 NGID登録 報告
>>19
ダンデはそこら辺分かりやすく描写してたね
もしかしたらリメイクでシロナにもそういう描写増えたりして
 ▼ 23 ラルダルマッカ@きかいのぶひん 21/08/14 03:52:27 ID:ZEXkhihI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
まーたアカギに感情移入した痛いやつがやってるのか
 ▼ 24 ムスター@ズアのみ 21/08/14 03:53:38 ID:bjzoTJo2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>19
むしろ敗北者にして人格者という真逆なアデクが少数派やな
 ▼ 25 ノガッサ@やさいパック 21/08/14 03:54:29 ID:.DE.LELU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
女の子の日だったんだろ
  ▲  |  全表示25   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼