▼  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

シュ゛ラルドンってなんであんまり人気ないの?

 ▼ 1 クレー@ちりょくのハネ 21/08/13 23:10:24 ID:RRe.Hs1E NGネーム登録 NGID登録 報告
かっこいいし好きな人多そうなのに
 ▼ 2 バルオン@おおきなしんじゅ 21/08/14 05:53:32 ID:fktQyAYQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
強くないから
 ▼ 3 ンプク@ほしのすな 21/08/14 05:53:52 ID:4bI6Hb/I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
正面から見るとキモいから
 ▼ 4 リーセン@くっつきバリ 21/08/14 05:56:31 ID:O/QMNQ3E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どう読むんだスレタイ
 ▼ 5 スキッパ@けいけんポン 21/08/14 06:00:59 ID:S8k2faRE NGネーム登録 NGID登録 報告
カッコいいけどよーく見るとクセが強めのデザインだからかな?俺は好きだけど
 ▼ 6 ンバドロ@ウタンのみ 21/08/14 06:05:19 ID:goEg4pKs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
メガハッサムと一緒に文房具として売られてそうだから
ハッサムが人気だったがためにメガハッサムはちょっと荒れたしな気に入ったという意見もあったけども
だから人気が出るとはあんまり言えないしファンアートでも描きにくさがヤバい
 ▼ 7 キカブリ@パワーリスト 21/08/14 06:07:16 ID:1ILIS5ss NGネーム登録 NGID登録 報告
大人気のキバナの相棒なのにここまで人気でないのはやっぱり描きにくさとかが絡んでそう
 ▼ 8 タシラガ@バトルポケット 21/08/14 06:25:32 ID:ir8MHoUI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
NG避けるな
 ▼ 9 サイハナ@もうどくプレート 21/08/14 06:34:58 ID:RnvwXK9o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
とくぼうがひくすぎるから
 ▼ 10 エルオー@ダウジングマシン 21/08/14 06:38:21 ID:CqXAk7BQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
これやろなぁ
 ▼ 11 ウワウ@ぎんのズリのみ 21/08/14 06:39:55 ID:pWOkQYtI NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ルージュラと名前が似ているから
 ▼ 12 ラルポニータ@ロトムじてんしゃ 21/08/14 06:47:08 ID:KJl2JwxY NGネーム登録 NGID登録 報告
弱いことすらキバナageの材料にされてる嫌なあざとさがある
 ▼ 13 ラッタ@ヒコウZ 21/08/14 06:51:43 ID:tg4QYXdE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
鋼ドラゴンの割に微妙なデザイン
 ▼ 14 スブレロ@きのみプランター 21/08/14 07:20:05 ID:F5y.3vws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジュラルドンってかっこいいか?
ずんぐりむっくりしててかっこいい系とは思えん
 ▼ 15 イナン@ハイパーボール 21/08/14 07:21:50 ID:tNMQkMeA NGネーム登録 NGID登録 報告
このスレ、ジュラルドンが見たらどう思うでしょうか😢
 ▼ 16 ナッキー@ぎんのナナのみ 21/08/14 08:07:20 ID:ZKiQbwcI NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
キバナファンはどんな感情でこいつのグッズ買ってるん
 ▼ 17 シレーヌ@ロトムじてんしゃ 21/08/14 10:24:28 ID:AwBgz0Ws NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
滅ぼしてやる!
 ▼ 18 レザード@こだいのおうかん 21/08/14 10:28:01 ID:gRXoIp2E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Aから30引いてHとDを15ずつ増やして、特性を無難にクリアボディとかにすれば使う
 ▼ 19 ルガモス@スターアメざいく 21/08/14 10:30:22 ID:BFOwOd9g NGネーム登録 NGID登録 報告
すねかじり
 ▼ 20 クリン@オーロラチケット 21/08/14 10:30:24 ID:vEXEDgiU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>16
キバナファンはフライゴン系列に流れてる気がする
 ▼ 21 ローラキュウコン@きあいのハチマキ 21/08/14 10:31:18 ID:tPgUjE4o NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
シューテイーの新しい呼び名かと思ったぞ
 ▼ 22 ロバー@こおりのいし 21/08/14 10:32:02 ID:BEdsiyN6 NGネーム登録 NGID登録 報告
普通にビジュアルがダサい

ツンベアー角ばらせてちょっと目変えただけじゃん
 ▼ 23 ルヴァディ@アクZ 21/08/14 10:33:11 ID:uTaw18wY NGネーム登録 NGID登録 報告
敢えてちょっと外した感あるデザイン
 ▼ 24 ジリガメ@ハートアメざいく 21/08/14 10:35:06 ID:/2iI9I4c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
600族じゃないドラゴンを増やすのは無駄でしかない
 ▼ 25 ギルダー@こおりのジュエル 21/08/14 10:37:43 ID:lfFYdy4. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわいいじゃねえか
 ▼ 26 ルノーム@うしおのおこう 21/08/14 10:40:11 ID:uySobvr. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デザインがイマイチ
普通にしてればともかく口開けた姿がキモい
キバナ需要でぬいぐるみとかも売れてたんだろうがその補正無くしたら全く人気ないし
 ▼ 27 グレー@こうこうのしっぽ 21/08/14 10:41:03 ID:iVxc4EII NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダサい
ただのキバナのオマケ
 ▼ 28 トモシ@フーディナイト 21/08/14 11:09:31 ID:uzrMXMf. NGネーム登録 NGID登録 報告
にわかでなくキバナが好きですと主張する奴はジュラルドングッズ買うと思う
 ▼ 29 ディアン@こだいのうでわ 21/08/14 12:21:39 ID:7Hz.k2ng NGネーム登録 NGID登録 報告
アニメやグッズ展開やファンの話題さえ良くも悪くもほぼキバナ絡みだから
単体での魅力に乏しい印象
 ▼ 30 リヤード@シルバーコロン 21/08/14 12:25:43 ID:u4joWUjU NGネーム登録 NGID登録 報告
ジェネリックディアルガみたいな見た目でカッコよくないじゃん
 ▼ 31 ンベアー@コスメポーチ 21/08/14 13:05:03 ID:RXl2q70U NGネーム登録 NGID登録 報告
コンセプトは嫌いじゃないけど進化してもっと複雑な形になって欲しかった
 ▼ 32 ガバクーダ@けむりだま 21/08/14 13:05:55 ID:v5vAPMCw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>8
ジュラルドンをNGにしてる人っているんですかね…?
 ▼ 33 タング@しょくパン 21/08/14 13:16:37 ID:EVmwj92E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キバナを引き立たせる為にクソデザにされたのかと思うくらいダサい
主に正面
 ▼ 34 ルーグ@いのちのたま 21/08/14 13:21:26 ID:CkzsuNTk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
戦い方が一々回りくどいから
 ▼ 35 カチュウ@おうじゃのしるし 21/08/14 13:23:20 ID:9shwtN8o NGネーム登録 NGID登録 報告
キバナオタ的にはフライゴンとヌメルゴンが手持ちだからな
でもジュラルドンはまだ見る方、こいつら以外は最早居ないような扱い
 ▼ 36 ウカザル@エスパージュエル 21/08/14 13:24:54 ID:zJq294GA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
キバナと並べるにしてもカクカクしたビジュアルだから躍動感溢れたイラストとか描き辛いのよな
 ▼ 37 グノム@するどいツメ 21/08/14 13:30:13 ID:Q71cWx6Y NGネーム登録 NGID登録 報告
タニタの売上がやけに高順位だったせいでキバナファンが買ってるだけ疑惑が高まってしまった
 ▼ 38 チュル@オッカのみ 21/08/14 13:35:25 ID:ne/2q1MY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ポケセンオンラインのキョダイマックスのメタルチャームも人気順で並べると下から数えた方が早いのよな
ガチでキバナファンしか買ってなさそう
 ▼ 39 リテヤマ@きのみ 21/08/14 13:36:26 ID:fpqExKMY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>12
キバナは弱いポケモンも手塩をかけて育てる愛情ある人、みたいな事言ってるのは見た事ある
 ▼ 40 ゲピー@ふしぎなきのみ 21/08/14 13:42:45 ID:mWBUFjSs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
天候を生かせないドラゴンが切り札とか馬鹿みたいじゃないですか
  ▲  |  全表示40   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼