▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

新無印って一応SMは引き継いでるけどさ

 ▼ 1 クーン@あいいろのたま 21/08/14 00:40:45 ID:Z7UI3tuU NGネーム登録 NGID登録 報告
SMと比べても雑じゃね作り
偶数世代は描写が丁寧なのが売りなのに
 ▼ 3 オスバメ@いしょうトランク 21/08/14 00:44:26 ID:P24IbKII NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
無印
 AG
DP
 BW
XY
 SM
 新無印

良作と微妙が交互に続いてたのに新無印でこの法則が崩れてしまったからな…
 ▼ 4 マスジョー@ボーマンダナイト 21/08/14 00:45:58 ID:JqL.UdZo NGネーム登録 NGID登録 報告
特にそうは思わないかな

無印
 AG
  DP
   BW
    XY
     SM
      新無印

むしろシリーズを経るごとに徐々に丁寧な作りになっている
 ▼ 5 ガデンリュウ@ジメンZ 21/08/14 00:47:13 ID:PvYUYC7U NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
顔の話じゃない
 ▼ 6 ータクン@よごれたハンカチ 21/08/14 00:49:16 ID:iVxc4EII [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
新無印みたいなアニオリの薄い作品をSMと一緒にしないでほしい
SMは少なくとも一年目は原作中心で特濃だったから
 ▼ 7 リーパー@おまもりこばん 21/08/14 08:59:44 ID:BEdsiyN6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
アニポケに駄作なんて存在しない定期
 ▼ 8 シェード@がくしゅうそうち 21/08/14 09:02:30 ID:IOm2U6jU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
まだそれ使ってんのか…
 ▼ 9 ルミル@てんかいのふえ 21/08/14 09:02:52 ID:1meQZJKM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
ろくに島巡りせずにスクール()とかやってる時点でアニオリだろうが
キャプテンの存在も抹消してるし
 ▼ 10 イチュウ@ルナアーラZ 21/08/14 09:05:16 ID:a6gQJPZM NGネーム登録 NGID登録 報告
脚本って大事だなって思う作品
俺でも書けるってなるのは希望ある世界かな
 ▼ 11 ンガー@リニアパス 21/08/14 09:07:11 ID:GjA69hW2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
じゃあ書けよ 何のために生きてるんだ
 ▼ 12 リヤード@やまぶきのミツ 21/08/14 09:15:28 ID:v5oYSqv. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
コラ持ってくんな
 ▼ 13 ウオウ@アブソルナイト 21/08/14 09:29:31 ID:np5YjdBw NGネーム登録 NGID登録 報告
>>6
原作との違いとかどーでもいいんだわ
 ▼ 14 ォレトス@かいのカセキ 21/08/14 09:36:56 ID:iVxc4EII [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
>>13
じゃあストレートにゴミ新無印よりはマシでええわ
 ▼ 15 クレオン@マメかん 21/08/14 10:35:53 ID:UutsfRKQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
世の中を知らないキッズらしい発言
 ▼ 16 ングース@ソニアのほん 21/08/14 10:42:21 ID:X2x2thlc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
失せろ
 ▼ 17 ダイトス@はねのカセキ 21/08/14 10:43:45 ID:PBjsYoVY [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
SMの前半(タケカスまで)が偶数世代と遜色のない作りだったせいでなんかそこにすべてを吸われてる感じがある
 ▼ 18 デンネ@けいけんアメS 21/08/14 10:44:13 ID:1meQZJKM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
そもそもゴミじゃないんで😅
 ▼ 19 ェローチェ@Zパワーリング 21/08/14 10:45:08 ID:PBjsYoVY [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
BWとAGは相当雑だと

むしろ
BWはなんか「技術的な部分ではまともに作っても視聴者の感性に全く響いてない」シーンが結構ある
SMも同じ、とにかくスタッフの誤算みたいなシーンが多い

なろうと逆というか「技術的には極めて拙いしひどいけど客の琴線には響く」の逆が多い
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼