▼  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

BWリメイクとXYリメイクも最新技術でリメイクされないという事実

 ▼ 1 ローラディグダ@アクアスーツ 21/08/14 08:35:07 ID:ogcwMO4k [1/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
される保証があるのはSMリメイクからの模様
マス目マップの弊害
 ▼ 2 プ・ブルル@ダイキノコ 21/08/14 08:36:18 ID:U14sMxSY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWはされるぞ
 ▼ 3 ラルヤドン@マッハじてんしゃ 21/08/14 08:37:11 ID:ogcwMO4k [2/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>2
剣盾並みに売れる見込みがあるならあるぞ!!
BWリメイクはそこまで売れる見込みある?
 ▼ 4 クバリス@マチスのサイン 21/08/14 08:39:31 ID:mOFInDJE NGネーム登録 NGID登録 報告
数十年後はAI技術が進歩して量子コンピューターを利用すればコンセプトや道筋をある程度提示しただけで
勝手にゲームの大部分を作ってくれるようになるから問題ないぞ
 ▼ 5 デカバシ@ミミロップナイト 21/08/14 08:40:53 ID:ogcwMO4k [3/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>4
数十年が該当するのSMリメイクくらいからじゃん
BWリメイクとか後5〜7年で出るんだぞ
 ▼ 6 ュウコン@ふっかつそう 21/08/14 08:42:48 ID:rmB2V2cA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
XYは安心してもいいけどBWは絶望的だな
 ▼ 7 ッチャマ@むらさきはなびら 21/08/14 08:43:43 ID:ogcwMO4k [4/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
XYもマス目マップだから一から作り直しだぞ
ORASが最新技術でリメイクできたのもマス目マップだからだし
 ▼ 8 ードル@シュカのみ 21/08/14 08:43:57 ID:Y10EqqXg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BDSP爆死からのもう二度とリメイク来ないの絶望コンボだぞ
 ▼ 9 ククラゲ@ブーカのみ 21/08/14 08:44:11 ID:QJJAxxGY NGネーム登録 NGID登録 報告
XYはまんまリマスターでもDP下回ることがない勝ち確定
ORASメガはXYに出しませんとかやったらキレる
 ▼ 10 リムガン@ベリーアメざいく 21/08/14 08:45:47 ID:ogcwMO4k [5/5] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>9
たしかにDPよりはマシになりそう
だが多分代わりがレジェンズなんだろうからそれが出るかどうかだな
 ▼ 11 スカーン@フライングメモリ 21/08/14 08:49:00 ID:sF.kRmFY NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
XYはZ出さなかったおかげでORASメガとパフェルデ、サトゲコ出すだけで評価もらえそう
 ▼ 12 ョロモ@つかまえポン 21/08/14 08:53:54 ID:bEUgxVfM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWリメイクしたらチャンピオンはアデクかアイリスどっちになるのか?

アイリス出たら手持ちをアニメに寄せてドリュウズ、エモンガ、カイリュー、フカマルを使ってほしい
 ▼ 13 コガラ@ペアチケット 21/08/14 08:55:20 ID:Dxh2xjLA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
「ゲーフリ」は原作忠実の作品は作ろうとしないだろう
やっぱり外注が今後のスタンダードになるんじゃない?
 ▼ 14 エンジシ@ばんのうがさ 21/08/14 09:45:04 ID:gzY.cPYs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
Bwもマップ広いから絶望的
 ▼ 15 ュシュプ@やすらぎのすず 21/08/14 09:54:17 ID:rdz6FmNc NGネーム登録 NGID登録 [s] wf 報告
なんつーか今回でゲーフリによるリメイクの限界が見えたよな
 ▼ 16 ワンテ@サンのみ 21/08/14 10:17:55 ID:eb9EFVD. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
だされないほうがいいよもう
 ▼ 17 イリーフ@ぼんぐりケース 21/08/14 10:21:18 ID:vXyc0Huk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
最新技術ってどこが基準なの?
ポケモンって他のゲームに比べたら一昔前感がするんだけど
 ▼ 18 ガメタグロス@バトルポケット 21/08/14 10:24:47 ID:Y8gUHuWY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>17
普通にその時のポケモン本編の最新作じゃない?
リメイクで業界の最新技術仕込むところとは思えん
 ▼ 19 イロス@ねばねばこやし 21/08/14 10:25:05 ID:iVxc4EII NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BWってキャラもマップもDPと似たようなもん(ハードも同じ)だし
あの高低差激しいフィールドを剣盾みたいにできるわけないから
出てもBDSPみたいになると思う

XYはキャラは違う可能性はある
 ▼ 20 ノズ@アイテムドロップ 21/08/14 10:27:05 ID:vEXEDgiU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
BW以降はキッズ人気低くて懐古商法出来んから当分リメイクもレジェンズみたいなのも無さそう
  ▲  |  全表示20   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼