▼  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケモン

ザマゼンタ好きな人ってジャラランガも好きなんだろうな

 ▼ 1 トデマン@きいろのバンダナ 21/08/14 11:03:31 ID:1oIQniqM [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジャラゼンタ
 ▼ 2 ーメイル@カードキー 21/08/14 11:04:17 ID:/2ZMt37I NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
どっちかと言うとフライゴンじゃね
 ▼ 3 ーディ@オーロラチケット 21/08/14 11:05:08 ID:jNycyqVU NGネーム登録 NGID登録 報告
ザマゼンタは好きだけどジャラはきもいから嫌いだよ
 ▼ 4 ビィ@ねむけざまし 21/08/14 11:09:23 ID:1oIQniqM [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
なんでやねん😠
 ▼ 5 ンゴロ@ちからのハチマキ 21/08/14 11:28:50 ID:uumci6zo NGネーム登録 NGID登録 報告
ザマゼンタは普通に戦えると思って使ってる
ジャラランガはちょっと戦い方思いつかない
 ▼ 6 ダック@いしょうトランク 21/08/14 11:29:54 ID:AePMULy6 NGネーム登録 NGID登録 報告
歴ザマはカッコいい
ジャラランガはダサい、何が良いのか分からない

※個人の意見です
 ▼ 7 んこ食う赤飯竜◆7zLWFvK3hA 21/08/14 11:30:05 ID:qNd624yw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
真面目に何でわかった
見た目はかっこいいじゃんこの子たち
 ▼ 8 とめがわ◆BvAAyaGbQ2 21/08/14 11:31:39 ID:5HTsN8tg NGネーム登録 NGID登録 報告
ジャラランガ恐竜っぽくてカッコいいと思いますぞー!
 ▼ 9 ケニン@タマゴふかポン 21/08/14 11:33:57 ID:iFVAxkm2 NGネーム登録 NGID登録 報告
ジャラランガとフライゴンが同類臭するわ
 ▼ 10 ノムー@きれいなウロコ 21/08/14 11:35:33 ID:D3Jkq1i2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ジャラランガは大好き
ザマゼンタは別に好きでも嫌いでもない
 ▼ 11 ナバァ@ゲンガナイト 21/08/14 11:36:09 ID:NVyk.b9. NGネーム登録 NGID登録 報告
ジャラランガは嫌いだわ
ザマゼンタ好きな奴ってコバルオンとか好きだろ
 ▼ 12 オップ@あさせのしお 21/08/14 12:45:56 ID:.xGUdEIE NGネーム登録 NGID登録 報告
ネタによくされてるけど、どっちも純粋に好きだわ
 ▼ 13 イコグマ@まるいおまもり 21/08/14 12:47:17 ID:mWBUFjSs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ブースターも好きそう
 ▼ 14 チンキー@なぞのすいしょう 21/08/14 13:23:50 ID:szygLd4g NGネーム登録 NGID登録 報告
ブイズ好きそう
  ▲  |  全表示14   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼