▼  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

アニポケマオの水着デザインしたやつはほんと無能だと思う

 ▼ 2 ルフーン@レトルトバーグ 21/08/19 14:54:52 ID:7ERcWgCM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
作画が非常に楽
 ▼ 3 ジョット@たからぶくろ 21/08/19 14:55:26 ID:Mc1.klRw NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
かわいくないしなんかエロさも感じない
孤島の原住民の正装みたい
 ▼ 4 ズレイド@けいけんアメS 21/08/19 15:22:22 ID:ZnvsKrso NGネーム登録 NGID登録 報告
ロケット団の服と一緒だな
身体に沿ってるからアニメ的に描きやすくてスタッフが楽できる
 ▼ 5 ケニン@しゅんぱつのハネ 21/08/19 15:23:20 ID:0kjUzOqU NGネーム登録 NGID登録 報告
なんなら普段の服の方がエロい
 ▼ 6 テボース@ふうせん 21/08/19 15:24:19 ID:muGYbTr. NGネーム登録 NGID登録 報告
子供向けの限界
 ▼ 7 ガディアンシー@ユキノオナイト 21/08/19 15:25:35 ID:STbUA0ZI NGネーム登録 NGID登録 報告
巨乳にして黒のマイクロビキニ着せろ
 ▼ 8 クシー@バトルサーチャー 21/08/19 15:29:19 ID:ngP6Fc1o NGネーム登録 NGID登録 報告
緑系の方がマオらしいけどね。
>>7
単純なエロスには確かに。
 ▼ 9 ックル@ドリのみ 21/08/19 15:34:01 ID:hVAEWkWU NGネーム登録 NGID登録 報告
ほんそれ
 ▼ 10 ッピ@うっかりやミント 21/08/19 15:40:01 ID:WyTsvkx. [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
これはこれで好きなんだが
 ▼ 11 トツキ@のどスプレー 21/08/19 16:08:33 ID:wHDUPaAM NGネーム登録 NGID登録 報告
兄がいるんだから海パン穿け
 ▼ 13 イリーフ@しゅんぱつのハネ 21/08/19 16:14:37 ID:wtNEaabk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
シンプルか…?
 ▼ 14 ガカメックス@きんのパイルのみ 21/08/19 16:17:25 ID:9rK65dPc NGネーム登録 NGID登録 報告
ただしサンバは有能
 ▼ 16 ルマユ@ハンサムチケット 21/08/19 18:11:11 ID:qDkAcuiY NGネーム登録 NGID登録 報告
リーリエのと比べて手抜き感すごい
 ▼ 17 テトプス@フィラのみ 21/08/19 18:12:25 ID:WLYA9k2c NGネーム登録 NGID登録 報告
本当に腹が立つ
水着でハズレ作るとか逆に天才だろ
 ▼ 18 ガプテラ@いちごアメざいく 21/08/19 18:13:54 ID:PodA4yRo NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
リーリエ→リーリエに似合う清楚チックで本当に可愛い
スイレン→原作通りなので勿論これも文句はない
マオ→どっかの民族!w
 ▼ 19 ッポ@ビアーのみ 21/08/19 18:16:45 ID:zWyY0QM6 NGネーム登録 NGID登録 報告
マオの水着デザイン考えんのめんどいなぁ…せや!適当に体に線引いて花柄マークつけとこ!これでええやろ!感
 ▼ 20 ャラドス@バトルレコーダー 21/08/19 18:18:13 ID:C./.1kvg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
でもこういうチューブトップの水着って何かに引っ掛かってずり落ちそうだから興奮するわ
 ▼ 21 クオング@ウルトラボール 21/08/19 18:20:00 ID:ZOJs6SvQ NGネーム登録 NGID登録 報告
さらしみたいでやだ
花の模様が黄緑バックに真っ赤で不快な色合いしてるからやだ
マオに似合ってないからやだ
三やだ
 ▼ 22 ュラルドン@ドラゴンジュエル 21/08/19 18:27:09 ID:NKfoVIX. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
お子さんがどっぴゅりしちゃうからしょうがない
 ▼ 23 ュワワー@つららのプレート 21/08/19 18:34:09 ID:WyTsvkx. [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>15
3枚目エッッッ
 ▼ 24 ルッグ@のびたバネ 21/08/19 18:53:18 ID:hZBsqdas NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
剥ぎコラ作るのが非常に楽だからこれでいい
 ▼ 25 ラスル@ヘラクロスナイト 21/08/19 21:00:27 ID:oLREFAf6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
線5本しか引いてなくて草
 ▼ 26 ノアラシ@たつじんのおび 21/08/19 21:20:07 ID:C7YkKo7g NGネーム登録 NGID登録 報告
マオの水着は逆にこういうのがええんやが
  ▲  |  全表示26   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼