▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

朗報! ポケマスさん、ちんちんプラプラターヌを配布!技レべ5に出来なかった初心者は今すぐ受け取れ!

 ▼ 1 ワパレス@ダイマックスアメ 21/08/19 18:18:03 ID:IOW6mqCc [1/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ちなみに無料10連ではマジコスダンデや限定キャラは引けないみたいです
クソが
 ▼ 2 プ・コケコ@おおきなキノコ 21/08/19 18:20:05 ID:jKbcjoYs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
そりゃそうじゃ
 ▼ 3 オリッポ@ボイスチェッカー 21/08/19 18:21:45 ID:b0a.ORCs NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
星5出るだけでありがたい
 ▼ 4 シコ@ヨロギのみ 21/08/19 18:22:33 ID:6xfQW98U NGネーム登録 NGID登録 報告
最強格のハラが引けますな
 ▼ 5 ンリュウ@カクトウZ 21/08/19 18:23:00 ID:IOW6mqCc [2/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
モンハンを見習え
あっちは1年の半数は無料10連を実施(現在実施中)
今やってる1.5周年記念無料10連では引いてないキャラを確定で引ける(限定やコラボ含む)
石配布

はぁ・・・
 ▼ 6 ガラティアス@ルナアーラZ 21/08/19 18:23:57 ID:4RkMx93U NGネーム登録 NGID登録 報告
なんでわざわざ卑猥な発言するするの?
 ▼ 8 マゲロゲ@ちからのねっこ 21/08/19 18:25:24 ID:ZOJs6SvQ NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
出ないぞ
全部3か4だぞ
 ▼ 9 ードー@フィラのみ 21/08/19 18:26:26 ID:hU4k23A. NGネーム登録 NGID登録 報告
そのモンハンのソシャゲがポケマスとガチャの最高レア率が同じでかつ天井も4万以下ならそうだねってなるけどそうじゃないなら別に…
 ▼ 10 コロモリ@ピカチュウZ 21/08/19 18:26:42 ID:S/K6sbjE [2/2] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
お前モンハンの話したいだけだろ
ポケマスはソシャゲの中で最も優しいと言っていいぐらい星5確率も高いし石も配るし無課金でも星5確定Bサーチがあって課金者にはただでさえポケマスの天井は安いのに更に安くできるSUガチャや選べる星5ガチャ引けるしで本当に優しい方だぞ
モンハンの事を話したいならわざわざここでポケマス貶すな
 ▼ 11 ブリム@ユキノオナイト 21/08/19 18:28:26 ID:IOW6mqCc [3/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>10
でも今やってるポケマス無料10連は星5確定じゃないよ
 ▼ 12 ッポウオ@ホエルコじょうろ 21/08/19 18:32:44 ID:oe8Unoag NGネーム登録 NGID登録 報告
>>11
だから?そんな局地的に批判した所で意味がないだろ
そんなにモンハンがいいならアニバーサリー関係なく通常時のガチャ確率や天井価格をポケマスと比較して語ってくれよ
 ▼ 13 キハミ@あかのはなびら 21/08/19 18:33:20 ID:KWQM/ma6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>5
モンハンだけしてなよ
 ▼ 14 ルーラ@クサZ 21/08/19 18:33:47 ID:IOW6mqCc [4/4] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
俺はそこを比較するつもりないから
 ▼ 15 マシュ@ミアレガレット 21/08/19 18:34:57 ID:rHTkC21g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>14
お前の中ではモンハンがいいんだろ
人それぞれなんだから口論すんな
 ▼ 16 ロリンガ@たんけんセット 21/08/19 18:36:30 ID:pkGc2vy6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
今のポケマスのキャンペーンは2周年本祭じゃなくて前夜祭だぞ?2周年は別で用意されているんだがなんで前夜祭と本祭の部分だけを比較して勝ってそれ以外を無視するんだ?
 ▼ 17 ローラコラッタ@ブリーのみ 21/08/19 18:37:31 ID:OnDImzRA NGネーム登録 NGID登録 報告
通常排出率や天井の金額を抜きに
周年ガチャの内容だけ比較したいとか
最初からマス下げ前提のお話じゃん
 ▼ 18 ルミーゼ@ミストシード 21/08/19 18:38:05 ID:9wT27AnU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
言うて無料で100連回せるのは普通にありがたい
 ▼ 19 サナン@よつばアメざいく 21/08/19 18:41:28 ID:xETIXnR2 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
ポケマスが2周年本祭との比較ならまだしも前夜祭なのにモンハンの1.5周年本祭と比較してるのは頭が悪いと言う他ない
こんなに稚拙なスレでポケマスのネガキャン及びモンハンの宣伝になると思ってるならもはや哀れみすら覚える
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼