. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。 レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。 その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。 荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。 面白いスレはネタ投稿お願いします! (消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。) スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
カキ「ぶっちゃけ!自粛とか知らねーつぅーの!」
マーマネ「今日は飲んで食べて騒ぎまくろう!」
マオ「みんなで焼肉パーティー最高ォーー!!!」
サトシ「店員さ〜ん!上カルビ追加ねぇ〜!領収書はエーテル財団で切っといて〜!!」
リーリエ「ふざけんな!!割り勘です!割り勘!!」
「ぎゃははははは!!!!!」
サトシ「白米に焼肉のタレを少し掛けて…!」チョン
サトシ「焼きあがった上カルビと一緒に掻き込む!!」バクバク
サトシ「くぅ〜〜〜!!!!」
カキ「お、俺もやる!!」
マーマネ「僕も!!」
リーリエ「全く!皆さん行儀が悪いですよ!」ドボドバ
マオ「って!言ってるリーリエもドリンクバーのジュース全種混ぜてんじゃん!!」
みんな「焼肉パーティー最高ォーー!!!」
スイレン「あっ…」
サトマオカキマネリエ「あっ…」
スイレン「み、みんな…ぐ、偶然だね…な、なにやってるの?」
サトシ「な、なにって…」
カキ「や、焼肉パーティー…」
マーマネ「見て分かんないの?」
マオ&リーリエ「・・・」
スイレン「あっ、あぁ〜…」
スイレンママ「スイレン?なにやってるの?早く座りなさい?」
ホウ「お姉ちゃんはやくぅ!」
スイ「私 お腹へったー!!」
スイレン「あ、は、はい…じゃあみんな…」
みんな「わいわい!がやがや!!」