▼  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

下レーンに相手四人が突撃してきて負けたんだが

 ▼ 1 ニータ@サンのみ 21/08/25 14:28:53 ID:mMVA8M9M NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
相手の地雷のせいで負けたの初めてだわ
後からきた奴がキズ薬持ちだからフルパとかで事前に決めた作戦って感じじゃなかった
 ▼ 2 ップリュー@どくけしのみ 21/08/25 15:07:51 ID:JvHQ8dMg NGネーム登録 NGID登録 [s] 報告
バリヤードなら抑え込める
バリヤードを信じろ
バリヤードを買え
 ▼ 3 ラエナ@しろぼんぐり 21/08/25 15:10:39 ID:G91IDijg NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
極力早く発見して下に集合かけるんやで
自分を援護!とかサポートお願いとかでも伝わりやすい
 ▼ 4 ディアン@タイマーボール 21/08/25 15:12:01 ID:u0NsIpj2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
速攻で下行ってゴールだけ潰す作戦はあるらしい
 ▼ 5 ラパルト@まんまるいし 21/08/25 15:12:29 ID:cBOoA1Os NGネーム登録 NGID登録 報告
相手の作戦が決まっただけの話では?
 ▼ 6 ナアーラ@みっけポン 21/08/25 17:54:53 ID:wDr.KDAQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
蜂時間に速攻で全員で下に突撃かけて全て粉砕、そのまま亀ファイトは強い
 ▼ 7 ンプラー@めざめいし 21/08/25 19:53:33 ID:XPEUfAcA NGネーム登録 NGID登録 報告
最序盤からやってきたなら経験値差あるからゴール下で耐えてりゃいずれ味方が来てくれて反撃できる
その場面でうっかり死んじゃだめだ
 ▼ 8 ンシカイオーガ@ピーピーマックス 21/08/25 19:57:12 ID:K7S2WKDQ NGネーム登録 NGID登録 報告
セオリー通りにしか動けない奴らはただのカモなんだよ
 ▼ 9 きごおりデデンネ◆AIM7tzr3YI 21/08/25 20:24:52 ID:Et7.b8KQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
地味にこの地雷行為敵に回したらやっかい
 ▼ 10 ュリネ@ヨプのみ 21/08/25 20:29:11 ID:V2mkL9SA NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
勝てると思ってやってるで(^^)実際勝てるし
最序盤の人数差なんて大半は抑え込めないからボコボコにして下壊滅させるで〜
 ▼ 11 ローラサンド@こころのしずく 21/08/25 21:10:10 ID:Zovga9q2 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
タブンネ強奪されても我慢してゴール防衛意識してれば、よっぽど味方がガイジじゃない限り、察して下来てくれるよ
まぁまともな人間は上レーンから敵見えなくなった時点で察すんだけどね
ちなみに俺はjg上レーナーどっちもガイジで負けました
 ▼ 12 ンシグラードン@ラティオスナイト 21/08/25 21:13:28 ID:TdEYEgOE NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それ経験値稼ぎまくった上2人が下に来たら余裕だよね?
つまり上2人が戦犯
 ▼ 13 ルリル@プテラナイト 21/08/25 21:30:47 ID:51pUkJfw NGネーム登録 NGID登録 報告
勝てる動きなら地雷では無いのでは?
  ▲  |  全表示13   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼