▼  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

シロナがサトシと戦うとなると

 ▼ 1 ズモー@サファリボール 21/08/25 20:03:30 ID:bscUoW2w NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ぶっちゃけダンデ戦もうどうでもいいやってなる人居る?
 ▼ 2 ィアンシー@くろいにんじん 21/08/25 20:06:56 ID:oGXUgNCQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
いや草
 ▼ 3 リバード@ていこうのハネ 21/08/25 20:07:33 ID:6CGgwo46 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
デカすぎんだろ…
 ▼ 4 ドン@タウンマップ 21/08/25 20:08:16 ID:DnpYQaxc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
何で魔王みたいな格好してんの
 ▼ 5 ラルバリヤード@クリティカット 21/08/25 20:11:21 ID:f3EQNBYY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
3mはありそう
 ▼ 6 ーイーカ@フシギバナイト 21/08/25 20:11:44 ID:be8MnUA. NGネーム登録 NGID登録 報告
まどかの魔女
 ▼ 7 ーリキー@ハートアメざいく 21/08/25 20:13:40 ID:X4D6D3CI NGネーム登録 NGID登録 報告
小林幸子じゃん
 ▼ 8 ノワール@リニアパス 21/08/25 20:13:44 ID:.WlY3G8s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
ダンデに勝つことで1シリーズ作れるのと同様、シロナに勝つにも1シリーズ作れるくらいには大きな存在じゃね、アニポケ界では
 ▼ 9 ルーグ@マグマのしるし 21/08/25 20:14:39 ID:3b66TsvM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
氷4倍を狙ってオニゴーリだな
 ▼ 10 ンヤンマ@けいけんアメS 21/08/25 20:17:59 ID:K6LcXD4g NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
このガブカッコ良すぎやろ
 ▼ 11 ガメタグロス@カンムリパス 21/08/25 20:18:35 ID:bL2QQW8Q NGネーム登録 NGID登録 報告
これもう下半身ダークライやろ
  ▲  |  全表示11   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼