▼  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ユナイト

今って負けててもサンダー取りに行かないのがトレンドなの?

 ▼ 1 クリン@ラムのみ 21/08/26 18:45:25 ID:18cMrcT. NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
俺以外誰もサンダー行かずにに負けた
 ▼ 2 チエナ@ぼんぐりケース 21/08/26 19:32:53 ID:ygww1fYk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
それ君以外戦犯だよ
 ▼ 3 カシャモ@おはなアメざいく 21/08/26 19:35:08 ID:YINwv/ec NGネーム登録 NGID登録 報告
仮にそいつら全員集結しても勝てなかったと思うよ
この手の輩は味方になった瞬間詰んでるんだよ
 ▼ 4 バニー@ネストボール 21/08/26 19:37:30 ID:u89M3jDM NGネーム登録 NGID登録 報告
そういう輩はチュートリアル100回くらいやり直してきて欲しい
 ▼ 5 オガラス@パスタ 21/08/26 19:52:16 ID:Wo26y7iI NGネーム登録 NGID登録 報告
勝ってる方はサンダー殴らない上にサンダーに集合するから意外と上下レーンでゴール取りに行く方がワンチャンあったりして
持ちポイントなかったら不利側はサンダー一択だけど
 ▼ 6 ラナクシ@いかりまんじゅう 21/08/26 19:53:41 ID:8gLgyThc NGネーム登録 NGID登録 報告
味方もサンダーも運ゲーやから
5割の勝率から自分の実力でどれだけ上げれるかの世界やから
 ▼ 7 リボーグ@ライブドレス 21/08/26 19:56:45 ID:oCIwh8qM NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>5
多分ゴール守りに行ってるからサンダーに来ないんだと思う
こっちのゴール攻めてる敵は囮みたいなものでそういうやっすい罠にまんまとかかってる辺り勝つ気がない
そういう奴らは何をしても無駄だから最大限一人でも掴める勝ち筋を探せ

一応一人でつついて削っておいてサンダー周りに敵を集まらせてからスティールの構えをしてる
ゲッコウガでのスティールは得意だからゲッコウガを使ってる時は上手く釣ってサンダーを殴るよう仕向けて攻撃してくれるようお祈りしてる
  ▲  |  全表示7   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼