▼  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
ポケマス

ここだけプラターヌ&ゼルネアスがフェス限だった世界

 ▼ 1 タシラガ@ねがいぼし 21/08/26 20:12:19 ID:4EFULMs2 NGネーム登録 NGID登録 報告
今度出るゼルネアス普通に強くないか?
 ▼ 2 ディバ@ヘルガナイト 21/08/26 20:16:11 ID:bZhk.P0c NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
完凸前提か……
 ▼ 3 ワンコ@ムシZ 21/08/26 20:18:06 ID:rD7cHDJk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
フェス限完凸しないと本気出さないとか荒れるわこんなの
 ▼ 4 ックウザ@グッズケース 21/08/26 20:19:03 ID:.0l6QFzk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
配布のフラダリはまあアタッカーとしては高性能だな
プラターヌは凸する価値ありすぎてダイヤ溶かされたわ
 ▼ 5 ラルマッスグマ@みずのジュエル 21/08/26 20:20:21 ID:vVNw1FJQ NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
プラターヌ弱くね?
わざわざ面倒な耐久する為だけに完凸とかありえないわ
 ▼ 6 ンタイン@クラボのみ 21/08/26 20:21:29 ID://3sJs8E NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
レジェンドバトルのクレセリアとかこいつを3凸まで引かせる為に作ったやろ
 ▼ 7 シギバナ@くろいてっきゅう 21/08/26 20:21:31 ID:pHS.TUtg NGネーム登録 NGID登録 報告
レジェンド人権すぎるやんこんなの
配布にして星6没収しろよ
 ▼ 8 ットロトム@みどりのプレート 21/08/26 20:24:27 ID:OuTQ6F1s NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
イベルタル配布ありがてえ
 ▼ 9 マカジ@スピードボール 21/08/26 20:25:41 ID:7qzAeBRc NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
完凸前提のB技はズルいやろ
飴最優先やん
  ▲  |  全表示9   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼