▼  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |   ▼   
                  スレ一覧                  
アニメ

サトシ降板にリスクとか言ってられないだろ

 ▼ 1 ンパチ@クリティカッター 21/08/27 01:32:30 ID:t7AQQ8h6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もはや続投するほうがリスクだろ
 ▼ 2 マガル@とくせいパッチ 21/08/27 01:47:00 ID:L1Is2jLw NGネーム登録 NGID登録 報告
たしかな
 ▼ 3 ラルギャロップ@デボンスコープ 21/08/27 01:47:33 ID:FTWkxMYM NGネーム登録 NGID登録 報告
サトシ降板ってのび太降板みたいなもんやん
無理やろ
 ▼ 4 リキリ@ガオガエンZ 21/08/27 01:49:22 ID:sF7c/kN6 NGネーム登録 NGID登録 報告
>>3
オリジナルキャラのサトシを原作キャラののび太と一緒にするな
 ▼ 5 ウカザル@じゅうでんち 21/08/27 01:49:52 ID:G9bks/tk NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
もう続投も降板も無理だぞ
ひたすら虚無に続投する以外道がない

既に原作勢なんかのアニポケ以外のポケモン好きの大半がアニポケ無視してて
テコ入れ出来るのが過去キャラ出してアニポケ古参を戻すだけってレベルになってるもん
ただし人気キャラやポケモンの扱いが悪いと文句は言われるって地獄になってる
 ▼ 6 ングドラ@しつもんメール 21/08/27 01:51:46 ID:MZPASMkU [1/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
これ
どうせ続投してもケロロ軍曹の偽物みたいになる
 ▼ 7 ガリザードンY@きんりょくのハネ 21/08/27 01:53:33 ID:IqLARTcY NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
続投する方がリスクだろ(理由は言わない)
今のアニポケのマンネリなんて主人公を変えてもどうにもならんでしょ
 ▼ 8 ジドラゴ@キズぐすり 21/08/27 01:55:18 ID:MZPASMkU [2/2] NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>6
降板しても、だったわ
 ▼ 9 クロズマ@つきのいし 21/08/27 01:56:24 ID:2R26Ggt6 NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>3
基本原作の話をそのままやってるドラえもんと違ってアニポケはほとんどオリジナルなんだから全然違う
 ▼ 10 ガレックウザ@おだんごしんじゅ 21/08/27 02:15:58 ID:WFesJqi2 [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
WCSとかプロジェクトミュウとかいいからぶった切って、ソードシールドの原作に沿ったアニメをやるべき。
薄明みたいなショートアニメをもっと大きくシリーズとして動かしてほしい。それこそ真のポケモンアニメだろう
 ▼ 11 ジエレキ@プレミアボール 21/08/27 02:17:43 ID:WFesJqi2 [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
てか、原作主人公を差し置いてサトシやゴウというオリキャラがでしゃばること自体が昔からおかしかったのに、どうして皆サトシに忖度する。いい加減降板していいだろ
 ▼ 12 リコオル@レトルトカレー 21/08/27 02:21:14 ID:p5P6L7v. NGネーム登録 NGID登録 報告
>>9
ドラえもん見たことなさそう
原作回なんてとっくに使い果たしてるしドラえもんもほぼアニオリだぞ
昔の話のリメイクもあるけどやっぱオリジナルの方が多い
 ▼ 13 ンドロス@ひみつのカギ 21/08/27 02:25:47 ID:gW4gGXvA [1/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
何を言ったって新無印でゴウが失敗してるんだからサトシ降板(主人公交代)は絶対ムリよ
 ▼ 14 タージャ@イリマのノーマルZ 21/08/27 02:26:36 ID:WFesJqi2 [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
サトシも失敗作だから降板してok
 ▼ 15 シャーナ@ミアレガレット 21/08/27 02:29:10 ID:gW4gGXvA [2/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>14
お前さん感情論が過ぎるよ
過去のサトシは認められてた事実があるんだからそこを君の個人的な意見で否定したって誰も君の話を受け入れないよ
 ▼ 16 マタナ@かおるキノコ 21/08/27 02:33:10 ID:umNoKFKU NGネーム登録 NGID登録 wf 報告
>>12
だから基本って書いたんだよ
 ▼ 17 ムナイト@うみなりのスズ 21/08/27 02:34:42 ID:T0C2yDqA NGネーム登録 NGID登録 報告
>>13
名探偵ピカチュウと薄明の翼とポケトゥーンが成功したから問題ない
 ▼ 18 ポッコ@くろおび 21/08/27 02:39:43 ID:gW4gGXvA [3/3] NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
アニポケとは完全別シリーズを深夜とかに初めて人気が出たら本家アニポケを完結させて人気が出た新規シリーズを夕方に持ってくるのはありだと思う
 ▼ 19 トベター@バシャーモナイト 21/08/27 03:00:19 ID:ESGkBG7s NGネーム登録 NGID登録 報告
>>17
名探偵ピカチュウは別ジャンルだし薄明は短編アニメじゃん
あくまでもアニポケをやるならどうせサトシに似たような主人公が出てきて再放送みたいなことをやるだけだから期待するだけ無駄だよw
  ▲  |  全表示19   | <<    前    | 次  |  履歴   |   スレを履歴ページに追加  | 個人設定 |  ▲      
                  スレ一覧                  
荒らしや削除されたレスには反応しないでください。
書込エラーが毎回起きる方はこちらからID発行申請をお願いします。(リンク先は初回訪問云々ありますがこの部分は無視して下さい)

. 書き込み前に、利用規約を確認して下さい。
レス番のリンクをクリックで返信が出来ます。
その他にも色々な機能があるので詳しくは、掲示板の機能を確認して下さい。
荒らしや煽りはスルーして下さい。荒らしに反応している人も荒らし同様対処します。




面白いスレはネタ投稿お願いします!
(消えた画像の復旧依頼は、問い合わせフォームからお願いします。)
スレ名とURLをコピー(クリックした時点でコピーされます。)
新着レス▼